人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿? by Keita, Keita 767th day・・・・・・・・・・・・・・・・・・こん太

馬鹿? by Keita, Keita 767th day・・・・・・・・・・・・・・・・・・こん太_c0032784_19135820.jpg
僕は高い所が好きだ♪
夜は特にたぬきが出るからネ。
上にのぼって狙われにくいようにしてるんだ。

隣に住んでいるおじちゃんが僕のために部屋を作ってくれたんだけど
すごく居心地がいい!
なかなかな広さだし、えさも素敵な入れ物に入ってる。
床には砂が敷き詰められていて
気持ちよく砂浴びも出来るんだ!

昼間は安全だし、庭ですずめ君たちと遊んだりして、
夕方になると、僕の部屋に帰る。
おじさんちゃんと止まり木も作ってくれたんだ♪
すごく落ち着くんだ。

夜中になると、僕は寝ているのに
a☆iに起こされて家の中に入れられる。

僕は朝型なんだ!
ゆっくり寝かせてくれよう!


一応家族サービス・親孝行はしないとネ☆
気まぐれで美味しいご飯くれたりするからさっ。
少しだけa☆iと遊んであげる。

ただ、やっぱり夜下にいるのは落ち着かないんだ。

家の中でどこよりも安全なのは、居心地のいいのは
ここなんじゃないかな??
by keita-aoi | 2005-01-29 20:01
<< モノクローム by a☆i, ... 淋しくないの? by a☆i,... >>