人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままんよりお知らせ by Keita, Keita 991st day


みんなひさしぶり♪ 長い間お休みしちゃってごめんなさい。ままん、いっぱいいっぱいねー。
メールチェックも、ブログチェックも滞り中。。。。。。。。。旧プリペイド電話も、期限切れてつながらなーい。ごめんねー。

ままんよりお知らせ by Keita, Keita 991st day_c0032784_4261579.jpg
僕の1000日目が近づいてるよ!
・・・・ではなく。
最近かまってもらってない鶏太です。
ままん忙しいっっっっって逝ってます。ぃゃぃゃ、言ってます。

んななかで、ちょいと忙しさにひと段落つけそうな今日この頃。

Shall we have a cocktail party???
んだそうだ。(ままん、英語の勉強もしちょらんでのぉ。あってる??)
にわとりの尻尾のパーティー!!!ひぃーーーーーーんっ。

ま、ままんの練習も兼ねて、パーティーしましょう@ぼくんち

日時。9月19日月曜日祝日。夕方くらいから。
祝日なので、お店が日曜ちょっぴり短縮営業。月曜おやすみなのねん。
たぶん日曜は二時くらいには家に帰り着いているので・・・。
月曜は、撮影界!
ままん、一肌脱ぐわよ~♪服も脱ぐわよ~♪って言ってます。
嘘です。服は脱ぎません。。。。
soaveさんに撮ってもらう約束をしているので、
レフ板もちなど募集!なんちって・・・。
ま、遊びましょう。昼から飲みましょう、の会です!?

日曜の営業は一時までなので、良かったら、お店に飲みに来ないかい?っっってのもあり。
でも、グループさんだと、だぁりん入れて5人4人までだなぁぁぁ。
早い時間でもだいぢょぶよん。僕んちで待ってて、泊まっていってくれてオッケー♪
寝袋など寝具持参でよろしく。。。お客様用は1セットしかないのでねね。。家のキャパは問題ないので、日曜も月曜もおいでおいでー♪

家にあるお酒は限られているから出来ないカクテルもいっぱいあるけど、いろいろ我儘言って、ままんを鍛えてあげてねっ。

詳細は・・・・・・・・・・・・・・・だぁりんさんまで。
今の電話番号、メールアドレスも・・・・だぁりんさんまで。

あ・・・・僕もモデルになるよ♪うふっ。 写真 預かり物だった OLYMPUS OMⅠ
by keita-aoi | 2005-09-10 04:42
<< 具体的?な、お知らせ by a... 紅蓮猛連爺 by a☆i, K... >>