人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は~な~び~。。。ひぃぃぃぃ! by a☆i, Keita 962nd day


は~な~び~。。。ひぃぃぃぃ! by a☆i, Keita 962nd day_c0032784_5392490.jpg感想を。
よかったです。
しゅぅぅぅぅりょぉぉぉぉぉぉぉぉ。

・・・・・ではなく。
何よりもすごいのは、規模です。
最大二尺玉の計二万発。
なかなか消えずにぷかぷか浮いているものとか、
ハート型だったりとか、
いったい花火のあのたまっころの中に
どうやったら、あんなんできるんだろう???
と不思議でなりません。

あとは、ちょっとした競技花火?
音楽にあわせて、緩急つけた作品が、
たまらないです。
作り手の年齢のせいか?
ちょっと古っっっっ、という突っ込みはさておき、
百恵ちゃんのあの曲(なんてーの?あれ??)は、
どう考えてもなしかと・・・・。
百恵ちゃんが悪いんぢゃないんです。曲にばばん!とした、盛り上がりがないんです。
あれは・・・・なしでしょう。

どうしても、小技の効いたちまちましたものよりも、どどーーーーんと、二尺玉の方がうれしいけれど、
最初から最後まで、どどーーーーんだと、やっぱり面白くないのかも?
曲にあわせて・・・なんてのを見てみると、特に、緩急の差はたまらんねぇぇ。と思うのであります。
ピッチャーも直球ストレート150km出せればそれだけで・・とはいかないからねぇ。

では、来年は、ynzさん宅に泊まりで、みんなで花火会をしましょう!!
・・・・・ぅそぅそ。たぶん、日曜でないとたわしは行けませんので・・・。
毎年8月7日のようなのです・・・。(やっぱり、8・7・日・・で花火なのかなぁ?)

花火は、トイレを気にすると、どうも激しく飲み食いできず、ちとおなかは物足りないのです・・・。
やきとうもろこしが、ぐぅでした♪・・が。もっといろいろ食べたかった。それだけが物足りない・・。

コン太君にて ひぃぃぃぃぃぃ。 銀塩は未現像。
by keita-aoi | 2005-08-12 23:59
<< まちだ 其の二 by Keit... はなびです。 by Keita... >>