人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめーーっ!ことよろーーーーっ! by Keita & a★i, Keita from heaven 8th day

あけおめーーっ!ことよろーーーーっ! by Keita & a★i, Keita from heaven 8th day_c0032784_942045.jpg
まだまだPEN-FT@日光

鶏太 「あけおめーーーっ★」
a★i 「ことよろーーーーっ♪」

鶏太 「ままん、『来年"こそ"は、よいお年を!』って、
         昨日、珈琲屋の店長さんに言われてたよ★」
a★i 「いやぁ、超苦笑った!でも、全然平気。 
        今、幸せですもの★ おほほほほ。」
鶏太 「その幸せモードが長く続いてくれるといいんだけどね。」
a★i 「そんなのは、相手次第★」
鶏太 「そこが、違うんだよ、ままん。
         相手次第で左右されすぎちゃ、いけないんだよぅ。」
a★i 「いやんいやん、そんな事言われてもね、
        好きな、お人には、たくさん影響を受けるのよ。うふ★」
鶏太 「人生ね、いい事ばっかりぢゃぁ、ないんだよ??
         困ったときに、ぼぉーーーんって、投げ出したらダメだからね??」
a★i 「うーーん。うーーーーん。
        でもでも、そう。去年はね、とても沢山いろんな人に感謝を感じたよ。」
鶏太 「はいはい。」
a★i 「なんかね、その、ベリーダンス、ぼぉーーーんって、やってしまってからさ、
        逆にいろいろな人の、いろいろな居場所の方々の愛を感じるっていうの?
        ほんと何か、ガツンとベリーダンスな生活をしていて、
        蔑ろにしてきてしまった色々なものがね、
        それぞれが、とっても大事でね。
        いまだに、あの頃の写真の仲間たちも、温かいし。
        一時期かなり幽霊状態だった珈琲屋、今、恩返し中。
        仲間たちも、個性豊かで、みんなやりたいことやってて刺激的。
        もといた某宿の仲間たち、元支配人御家族、
        いまだに、なんとなく繋がっていたり、
        なにか、やりたい事を共有しあえるってイイよね。
        ほかにも、あれこれあった(苦笑)地元の仲間たちとか。
        中高の友人たちなどなど。
        勝手気儘にこんなん私を尊重してくれて、恐悦至極に存じまする~!」
鶏太 「ままん、台詞長いよ。ともあれ、みんなありがとうね★
        で、ベリーダンスはどうするの???」
a★i 「今年のどこか、あるいは、遅くても来年の初めには!!復帰する!!」 
鶏太 「みんな聞いた?聞いた???
        今年のどこか?
        あるいは来年の初めには、
        ままん、ベリーダンス復活だよ★
a★i 「鶏太…でかいよ。でかいよ、それ。」
鶏太 「何がでかいの?言ってごらん???」
a★i 「何がでかいって…そんなこと、恥ずかしくて言えない。。。(ぽっ★)」
鶏太 「こらぁぁぁ!ぼく、そんな事言いたいんぢゃないんだからね!!!」
a★i 「あぁん、ごめんごめん。」
鶏太 「ぢゃ、そろそろ、改めてね。」

鶏太 & a★i 「こんなぼくたち、私たち、ですが、どうぞ、本年もよろしくお願いします!!」


後記
 鶏太 「ままん、なんで写真カメさんなの??」
 a★i 「んーーー。とりあえず、正月だし、ちょっと縁起よさそうぢゃない??」
 鶏太 「ぅん。で、カメって、美味しいの?食べれる~???」
 a★i 「カメの手って、美味しいらしいよ★」
 鶏太 「手???あれ、全部足ぢゃないの???」
 a★i 「なんかね、カメノテって、貝っちゅーか、フジツボみたいなやつらしいよ?美味しいんだって★」
 鶏太 & a★i 「食べてみたーーーーい!!!」

by keita-aoi | 2014-01-01 11:11
<< UEDAっちょ★ by a★i... ニコニコ日光る? by Kei... >>