人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ日光る? by Keita, Keita from heaven 7th day

日光る。
ままんは、さっきまで気づかなかったんだけど、
一緒に行った人が、ガンガン”日光る”だったというオチがあるよ★

(Nikonのデジカメに、純正ニッコール。
リッチだなぁ。稼がないくせに。)
…とは、ままんのぼやき。

でも、カメラってブランドぢゃないさ★

っといいながらも、今回のお供のカメラは
なかなか由緒ある?立派なカメラだよ★

ニコニコ日光る? by Keita, Keita from heaven 7th day_c0032784_8594859.jpg

Olympus PEN-FTにて。


日光東照宮だって。
見るところがたくさんあって、
どれもこれも何か凄くて時間ぜんぜん足りないーーってサ。

小さなころには素通りしちゃったところが
今はいろいろ感じるらしいんだよね?
歴史?とか?ドラマ?とか?権力?とか?


家康君のお墓まで頑張って上ってきたらしいんだけどサ。
200段。
しかも、ちゃんと数えたらしいんだけどサ。
本当に、ばっちりぴったし、200段だったって★
お墓作るの、大変だったろうねーーー。


200段上ったら、僕、そこから飛べるかな???
僕もカラス君みたいに、自由に飛べたらいいんだけどな。
いいなぁ♪ 飛びたいなぁ♪♪


よいお年を★
今年も、いろいろありがとう!!
来年も、ぼくとままんをよろしくね~♪
by keita-aoi | 2013-12-31 23:59
<< あけおめーーっ!ことよろーーー... ひさかたの by a★i, K... >>