人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木基地開放! by Keita,Keita 873rd day


厚木基地開放! by Keita,Keita 873rd day _c0032784_561649.jpg
ままん、僕は知らなかったよ。
軍マニアだったの???

違うの?今回でデビュー??

いつもは、こんな風に閉じきっている厚木基地が
今日は開放♪ 515事件!??

近所だし、行ってみたかったのー♪
と、ままんは喜び勇んで出かけてゆきました。

厚木基地開放! by Keita,Keita 873rd day _c0032784_593319.jpg
どうも、飛行機だけ
撮っても
ぱっとした写真
撮れなさそうでねぇぇぇ、
といつもの逃げ腰に、
苦し紛れに、
いろんな人を勝手に入れて
撮ってきてくれました。


厚木基地と、座間キャンプの近いところに僕も住んでいるから、
いつもすっごい音がするんだよ。こわいよぉぉ。
三角の形した飛行機が三機とか四機とか連なってさ、
ぶぉーーーーんっ、て飛んで行くんだよ・・・。

絶対迷惑。
世界情勢が怪しいと、飛ぶ回数増えるし、
前はジェンキンスさんとかいたし。

だから、たま~に開放してるんだろうけど。
ままんもすっかり騙されて、超楽しんできちゃったよ・・。

この親子も、普段家の近くを
たくさんの飛行機が飛んでいくと、迷惑がってるだろうにな。
by keita-aoi | 2005-05-15 23:59
<< White Lady 番外編 ... おおっと >>