人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fantastic Photo !! 1日目 by Keita & a☆i, Keita 805th day


設営風景をば。 Contax SL300RT* Carl Zeiss Vario-Tessar T*

Fantastic Photo !! 1日目 by Keita & a☆i, Keita 805th day_c0032784_258770.jpg


写真展開始日です。
のんびりとした時間が流れてゆきました。
途中でZZzzzzz。なんてなりながら、お菓子を食べながら、の1日。
がんがん漫画でも読もうと思って持ってきたものの、意外とくぴさんやらかる-まちさんやらと
話してしまい、進まず。やっぱり、普段ほとんどネットでしかしゃべらない人との生トークは楽しい♪

今日来てくださった墓場関係の方 : ynzさんのお父様、 OSAWAさん、 彩乃工事さん(わからなかった・・・。)
今日来てくれたa☆iの友人 : コジロー君とその友達T君

今日一番インパクトのあった人 : ynzさんのお父様。
     「今日息子は来るかなー?」っっって、こっちが聞きたいよっ、おいっ。
     とても美味しい和菓子をいただきました♪ ごちそうさま♪ 

ありがとう!

(もれがあったら教えてくださいまし。)
by keita-aoi | 2005-03-08 23:59
<< Fantastic Photo... 受付嬢より宣伝 >>