世界の車窓から 1999年


そういえば、傷心旅行に・・・(!?)、母にヨーロッパツアーへ強制連行でした。
車窓というか、船窓から。。。

c0032784_13135615.jpg
[PR]
# by keita-aoi | 2006-02-11 13:14

雪の降った日


鶏太くんはやっぱり外でお留守番です。

c0032784_515080.jpgc0032784_53176.jpg
[PR]
# by keita-aoi | 2006-02-10 13:31

実験君♪


c0032784_56744.jpgあぁはぃはぃ、あの実験室のような家で、
文字通り実験しましたよ・・・。

ヤシカ君にて接写!!
ぶちょうに以前いただいた虫眼鏡を付けて。

レンズ前から被写体までの距離、約10㎝。
薬草系リキュール、シャルトリューズですが・・・・
フルボトルではなく、ミニボトルです。

絞り4で撮影。これはいける!?
[PR]
# by keita-aoi | 2006-02-09 23:59

失敗は、成功の基?


c0032784_5432365.jpgc0032784_5433816.jpg


左・・・・ピントを合わせ忘れました。
右・・・・慌ててピントを合わせました。
ヤシカ君にて。どぅも、合っていないほうがよく見えてならない・・・。
そんなことないかなぁ???????
[PR]
# by keita-aoi | 2006-02-08 05:24

季節感。。。・・・・・・・・・・・・・??


c0032784_540569.jpg

写真の中では、なんとなぁく、洗濯物がよく乾きそうです。。。
現実のおもては、雪景色・・・。
[PR]
# by keita-aoi | 2006-02-07 05:20

深夜徘徊?


c0032784_3514747.jpg
夕方だけれど夜っぽい。

昨年の魚眼散歩♪
[PR]
# by keita-aoi | 2006-02-06 03:52

APSをすきゃんっ♪きゃんっ♪


c0032784_4585545.jpgAPSが無事スキャンできるようになりました~。

ヤフオクで落札♪
でも・・・・・すかじぃ~ですか????ぁぅち!
ぢゃ、USBに変換して・・・・・動かない!!

昔使っていたWindows95に
ハードディスクを増やして、2000を入れ、
(ついでにネットもつなげ。)
すかじぃ~いれ、つなげ・・・・♪♪!!!!!やったぁ♪
ついに作動です。。。。うっしゃ!!

そしたら、あらまぁ素敵。
40枚分、かなり一気にグぁーーーーっと
すきゃんできて超楽ちんです。

だぁりんさんのおかげです。ぽむっ。

しかも、カメラやさんで、頼んでもやってくれない、
APSポジが!!!スキャンできちゃいました!!!!

取り急ぎ、報告まで。
[PR]
# by keita-aoi | 2006-02-05 05:00

立春



c0032784_14102871.jpgタイトルは全然関係ないですが、
たまには、写真だけの投稿も
していこうかと思っています。
そしたら少しは多くあげられるかな???

ま、春なので。(←意味不明~)


さん太さんからクリスマスプレゼント
・・・・のやしか君(やしかえれくとろ35)
明るいレンジファインダ~♪
使い勝手がよくて楽ちん♪

ところが、水平がダメダメだったので直しちゃった♪
そんなわけで、心の友・にんじんが
大きく成長しております。
ごちゃごちゃな場所で失礼いたしました~。
[PR]
# by keita-aoi | 2006-02-04 14:08

祝 一周年♪ by Keita


c0032784_235388.jpg
みんなひさしぶりだねっ♪

寒い中毎日おつとめこっけこー
の鶏太です。

最近ブログの更新もめっきりで、
ぼくも何日目かわからなくなって、
誕生日(クリスマス、とも言う)も知らないうちに過ぎてしまい・・・
ぼくの年も(鶏年!!)も終わってしまい、
さみしい思いをしているけれど・・・。

ブログ一周年!!!いぇぃ♪

これからもよろしくね~~~♪
[PR]
# by keita-aoi | 2006-01-15 23:59

初夢???


あのもこもこは、これなの~~????

・・・・・・・・・・・・・・・・と言ったらしい。(まったく身に覚え無し。言った記憶もございません。)

?????なにがーーーーー?????
?????あの?????
??????????これ?????????????
??????????もこもこ???????????

不明です。

だぁりんも、超????????????????
だったようで
?????????????????????????
?????????????????????????????????
???????????????????????????????????

??????????もこもこ?????????????????????

我ながらいったい何の夢を見ていたのか不明です。
c0032784_16262377.jpg

画像:これってもこもこ?
みのる太君?あるいは、豚鼻君?2003年秋?

[PR]
# by keita-aoi | 2006-01-15 06:19