<   2014年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ラムだっちゃ★ by Keita, Keita from heaven 34th day

好きよ♪ 好きよ♪ 好きよ♪ うっふん★

今日のままんは、ラムだっちゃ★


c0032784_534113.jpg


ラムぢゃない!! 昔の写真 by Nかまさん


ままんは、お休みだと、
なんか呑むことしか考えていないからなぁ。
きっと、ある中だっちゃ★

ラムちゃんばっかりいるお店に行ってきたってご機嫌♪
手を変え品を変え、ラムだっちゃ★

BGMがBuena Vista Social Clubだったりして、
懐かしいと目を細めるままん。
その頃ままんはよく映画を観ていた時期だったから、
ドキュメンタリー映画(1999年)を観たらしいんだよね。

もう、内容はすっとんぢゃってるけど、
音楽はすっごく素敵で、うちにはサントラが転がっているよ。

んんんんーー。
ひょっとしたら、もっと後に観たのかなぁ?
The Million Dollar Hotel(2000年)と一緒に観たのかもしれない。

今も昔も、ままんは貧乏~だからね。
きっと、二本立てで安く観たに違いない★


ぼくは、ラムは呑んだことないっちゃ★
今度、お供えしておくれよん♪

ぼくも、なんでも呑むっちゃ♪ 食べるっちゃ♪
好き嫌いは、ないぞーーー!
[PR]
by keita-aoi | 2014-01-27 23:59

それでもボクはやってない by a★i, Keita from heaven 33rd day

初めて、好きな人と、同じ朝をむかえた。

一晩中、大きな愛に包まれた。

途中、うとうとしながらの×××。
4本立て。

垣間見せる寝顔に、心奪われた。

朝、雨上がりの、25日くらい?の月がまた、美しかった。


c0032784_21255028.jpg


ちょうどよい月の写真がなかったので、
大きな愛に包まれるの図。(!?)


↓カラクリ↓

×××(←映画館)で、美輪さま all night。
①美輪さまドキュメンタリー
②黒蜥蜴
③黒薔薇の館
④日本人のへそ

夜型の私も、途中途中うとうと。
どれも、美輪さまワールド炸裂★
美輪さまの、大きな愛に包まれまくった!
よかった♪


加瀬亮って、最近どうしているんだろう?
[PR]
by keita-aoi | 2014-01-26 21:36

凪あす♪ by Keita, Keita from heaven 32nd day

ひとりの空っぽ時間を楽しむ、ままん♪
何も気にせず、ガンガンアニメを見る時間ができたらしい!
(あと、どんな音楽でも流せる時間★)

でガンガン見ちゃったのが、「凪あす」

めっちゃ、「あの花」ぢゃん!!
って、小馬鹿にして見ていたのが、
ままん、すっかりはまっちゃったよ★


ちょいとファンタジック設定で、ままん♪ 嬉しそう♪

 人類は、もともと海の中で生きていて、
 その中で、陸に上がった種が出てきて、
 海の人と、陸の人が、存在する世界。
 自然・神への怖れ。
 共存と対立。ロミジュリ。青春の1ページ。

c0032784_3544111.jpg

海の底に、街があってサ。
歩いていると、お魚さんが、通っていくんだよ★
そんな世界、楽しそう!

陸の人は、海の中では、息できないし、
海の人が、陸に長くいると、干からびちゃう

まぁ。アニメの副題でね。
あの花では、「あなる~!」って言わせたいし、
凪あすでは、「渇いちゃった★」って言わせたい
んだろうねぇ~っ。
 と、ままん談★
[PR]
by keita-aoi | 2014-01-25 23:59

第3次a★i作戦発動! by a★i, Keita from heaven 31st day

ええっと。
貧乏なので、地元で呑んで稼いで
みることとしました。

再び、a★iちゃんになりますので、
一緒に呑んで歌いたい方、
私信、テレパシーなど、お待ちしております★


おかげさまで、今月から、
一人でのんびり暮らしております。
(元旦那さん、無責任に出ていったわけね。
 金おいてけ。MONEY!!)

ともあれ。
呪縛、束縛から解き放たれ、悠々自適★


マイナスをプラスに変えて、
Bellydance再開せねば!!!!

c0032784_1553479.jpg


さ、飛び出そう♪

ルビテルにて。
なーんか、光が入ってくるとか、
フィルム上部のピンがおかしいとか、
感じるけれども、ま、いっか★


先日の穴の紙のお告げより

職業:(ちょっと略)
女性は、水商売〈料亭バー〉のマダムが
成功するであろう。

いやいや、そんな簡単にマダムにはなれないから!
いいんですよ、使われの身で。
[PR]
by keita-aoi | 2014-01-24 23:59

光悦くんリベンジ。 by Keita, Keita from heaven 30th day

待っていたよ。光悦くん。

明け方に、ちょっとぷっくりの
お月さまが、めっちゃよかったらしい!

んと。下弦の月!


んんん????

↓これ上弦ぢゃん★
 なーーーんだ。どっちでもイイんだね♪

c0032784_15211946.jpg
[PR]
by keita-aoi | 2014-01-23 23:59

昭和★ by a★i, Keita from heaven 29th day

旧友Sヴェさんが、お写真を出典されている
ということで、観に行ってきた★

昭和★
・・・な、お写真の数々に、
ほわぁ~っとした夕べ。

そして、呑みながら、くっちゃべった、それから。

おそらく、会わなくなって、
7年?8年?と経つのだけれど、
相変わらずの、Sヴぇ節で、楽しいひとときであった。

Sヴェさん自体のお写真ではなく、
お家から発掘系のむかーーしの昭和写真だったのだが、
他の方々の出典された様々な昭和に、
あれこれ、感動★

とすると?
後世で、平成の写真ってなったら、どぅなるんだろうね?
と、疑問に思う、平成、という現在である。

c0032784_17315463.jpg


昭和を感じる?平成のとある風景?
by PEN FT
[PR]
by keita-aoi | 2014-01-22 23:59

しろくまカフェ!! by Keita, Keita from heaven 28th day

ままん! 僕も、行ってもいいかな???
っていうか、連れてってよ★

笹大盛り、頼みたいよ!!

c0032784_0522522.jpg


ままん、自戒の念。

こんな、アニヲタに、片足突っ込んだような自分を、
見せちゃぁいかんだろーーー。
嗚呼。穴があったら入りたい!

なんちゅーか、
他人に、AVコレクションを見られるような、
他人に、オナニーを見られるような、
もぉぉぉ、うわぁぁぁぁ!!!
となってしまって、所在なかった・・・と。

こんなままんで、ゴメンよ★


しろくまカフェは、まさかの!
きのぼりコーヒーが、美味しくない!とか、
ま、コンセプトカフェとしては、
仕方ないかな、と、ままん酷評。

珈琲、飲み直さずには、いられなかった!!!と。

いやはや★
ままん、どんまい!!

c0032784_639129.jpg


いいぢゃないか!
これで、満足でしょ★
[PR]
by keita-aoi | 2014-01-21 23:59

空っぽの時間で愛を叫ぶ!?? by a★i, Keita from heaven 27th day

ふと落ちた穴の中で、
「あなたの運勢」なるものをひいてみた。

お誕生日ものだったのだけれど、
いやぁ、神様?紙様??
いったい君たちは、私の何を知っているというのか?

c0032784_901246.jpg


ええっと。神様の言うことにゃ。

真実の愛に達するまでは、茨の道です。
誰に遠慮することなく愛を告白しなさい。
受容れられる事でせう。


んんーーーと。

好きですよ、好きですよ、
大好きですよ。
愛してますよ(?)恋してますよ!
お慕いしております★
[PR]
by keita-aoi | 2014-01-20 23:59

宇宙旅行★ by Keita, Keita from heaven 26th day

ままんが、宇宙旅行に逝っちゃったよ!!!

キューブリックな世界に、大感動★だってサ。
僕は、はるちゃんと、友達になりたいなぁ♪


c0032784_0581367.jpg


これも、「ままん」!???

by 腹黒電話くん
[PR]
by keita-aoi | 2014-01-19 23:59

恋は麻薬★ by a★i, Keita from heaven 25th day

いや、恋をするとサ、
樹にも登ってしまうのだよ。

c0032784_4572832.jpg


著作権乱用。
自分の撮った写真でないしね。
[PR]
by keita-aoi | 2014-01-18 23:59