<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

飛んでしまった。


c0032784_515943.jpg鶏太!飛ぶんだ!!
飛ぶと、こんな景色が見られるぞ♪

飛んだのは、今日の私。
ぁぁぁぁぁぁ。
がぁぁぁぁぁん。
ごめんなさいごめんなさい。。。

目覚ましにまったく気づかず・・・・・
起きたら真っ暗。
時間が、、、、飛んでしまった。うぅぅぅ。

昨日は、疲れているなんて自覚症状が
なかっただけに不意打ちを食らう。
困るのは、私自身だけの問題ではなくて、
こんな寝飛ばしてしまう私が働いている
お店の従業員&店主。
謝っても謝りきれません。

疲れは知らず知らずのうちにたまっていて、油断禁物、ということで・・・。
イヤ、油断したわけでもなく。
聞こえもしないっていったいどういうこと!?5分おきに1時間なりっぱなしなのに・・・一度も気づかず・・・。

嗚呼。。。。。

アメリカのとある空港上空。みのる太君にて。
鶏太も自由に飛べたらいいのにね。きっと、気持ちいいぞ。
あれが飛び回っていたら、飼い主はちょっと困るけど。重々しい・・・・。
[PR]
by keita-aoi | 2005-12-14 04:53

ぼぉ~。


c0032784_610937.jpgかなーり、灰になった。先週末。
ただでさえ一杯一杯の毎日に、

同居人が!!!???

ついに同棲ですか?
ってんなわけではなく。

大家さんから、「家を見たいと言う人が・・」と突然連絡があり。

いやーーーーーちょょょょょょょっっっっと待ってくれぇぇぇぇぇ。
家が、私の借りていないはずの部屋が、ぐちゃぐちゃで・・・・
人が来たら大変大変。。。。。

一生懸命あと伸ばしにしてもらいながらも、
何と気の早い。先週のど真ん中に。

先週始めあたりから、ひたすら片付け片付け。。。
作りかけの棚が出来ちゃったりもしました。
もとからあった棚のようにすっきりと収まり、
いろいろ片付き。よし!!!
のはずが、、、、来訪のために早起きしたりもしたのに・・・・
ドタキャンだったり・・・・その後音沙汰なかったり、
もう一件は、いきなり妊娠したからルームシェアは・・・なかったことに・・・
とか。音沙汰なくドタキャンの人は、自称責任感のある人らしいのですが・・・。

ぶちきれましたが。一件落着もとの1人暮らし。
誰も来ず。片付いた部屋部屋が残る。

真っ白な灰になっちまった・・・・

ぷすぷすいいながら、なんとなくとても前(去年の2月)の写真をちらちらと見てみる。
悪くないぢゃーん。ってなわけで1つ公開。

まだまだ取り込んでいないネガが20本くらい??(汗)

写真の場所:カナダ・バンクーバーのとある交差点。たぶん・・・何とかパークの近く。名前も出てこないし。あぁぁぁぁ。
撮影情報:あの時はひたすら、みのる太君で。なにしろまだコン太君はいなかったのだ。
がんがん銀塩で写真を撮っている私は、何と奇異なものを見るような目で見られていたことか・・・。
レンズもまだまだ少なかったなぁ。
確か、クローズアップフィルターを持って、28mmと、100mm???だったか????標準も持っていったのかなぁ?
そういえば、豚鼻くんを持って行ったような気がする。とするとこれは???豚鼻写真かも?
とてもとてもうろ覚え。ずっと前のような気がするけれど、あれはほんの約2年前。おぉぉぉ。
[PR]
by keita-aoi | 2005-12-13 05:08

なつかしのかまちゃん by Keita


c0032784_49528.jpgひさしぶりー。鶏太だよん♪
あっという間に師走。僕の誕生月だね♪
先生ぢゃないのにままんは走り回っているよ・・・。

んーーーーっと。
思い出したように
←なつかしいかまちゃん。(片足ないの、わかるかな?)

c0032784_46525.jpgいつしか心の友になっていたけど、
今の心の友は、こちら。→

あらー♪にんじん育ってきたわーー♪
と、水につけること、約二週間。
すくすく育って、新しい葉っぱも出てきてはっぴぃ♪

食べてあげればいいのに・・・。
なんか運命間違えちゃったにんじん君。

最近のままんの心の友。


かまちゃんの写真
みのる太くんでゼニ太~くん
[PR]
by keita-aoi | 2005-12-05 04:09