<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ひさびさの・・・勉強会の話 by a☆i, Keita 1016th day



今日はひさびさに
違う方のブログ
を更新してみました~。

注:決して、勉強会がひさびさなのではありません。
[PR]
by keita-aoi | 2005-10-05 04:41

どんぐりと僕 by Keita, Keita 1015th day


c0032784_5135958.jpg
芸術の秋だねっ♪
秋っぽ・・・・くない?この写真??


見返り美人っっって感じ?

僕ってきれい???んふっ。


ままんは、どんぐりが落ちてて嬉しくて
撮ったらすぃ~。
僕がおまけなの???(涙)
いいひねりを入れて振り向き加減で
モデル気分だったのにぃ・・・。


うおのめ。アグファのリバーサルシリーズ。
みのる太君にて♪
[PR]
by keita-aoi | 2005-10-04 04:43

銀座でびゅぅ by a☆i, Keita 1014th day


c0032784_312414.jpg焼酎を美味しく飲みましょう!
の会に行ってきました。

細かくは誰が誰かはわからないものの、
銀座辺りのbartenderさんなどなどが
いらっしゃって、
甲類焼酎を使ったカクテルをふるまっていました。

あれこれあるものの、行った時間が遅かったので・・・(汗)
一種類しか残っておらず、
かぼすをつかった「潮騒」というカクテルを
(ジントニックみたいな感じ)
いただいてきました。

c0032784_3131049.jpgどうせ銀座に行くなら
社会勉強を・・・・と
銀座ではめづらしく日曜日に営業している
「Bar東京」さんに、行ってまいりました。

いやーーーー。迷った。彷徨った。
ぜーんぜん、場所わかりませんでした。
店閉まっちゃうかと思った・・・・汗汗。

すごく落ち着いた、Bartenderさんの明るい感じがたまらない
素敵なBarでございました。
同業者です、よろしくお願いします~。と挨拶してまいりました。

こんな時はがさばらないコン太君がお供に。うふっ。
[PR]
by keita-aoi | 2005-10-03 03:20

ああ、でしゃばってるさ。 by Keita, Keita 1013th day


c0032784_6131530.jpgぼく?でしゃばって
2日連続登場しちゃったって
ままんに叱られ。。。
(っっって、ままんのせいぢゃんかっ!)

さて、先日の撮影会の様子。
みんなぼくを撮っている???
みたいだけど、撮られているのは、
どっちかなーーー?(笑)

たくさん撮ってくれてありが㌧♪

写真: ぼくの後ろにいるままんがみのる太君に銭太~君で。
なぜか、リバーサル。
ぼくは、ままんのひざの上♪
[PR]
by keita-aoi | 2005-10-02 05:12

明日は新月かな? by a☆i, 1012th day


c0032784_548643.jpg飼い主(母親?)でしゃばってます。
二日連続です。
っっっって、何日か前に鶏太さんが二連続だったので
調整いたしましたー。

さて、ここ二三日、とても月がキレイです。
毎日、「明日新月かも。」と思っている、
ちょっと月齢に鈍いわたくしでございます。

なんとなく撮影してみたくなり、
適当にコン太氏にて撮影。
8秒~。その辺において、たいまー。
月の、見えない部分がうっすら見えていて
感動しました。
画像で・・・・・は、わからないかもしれませんが、

うさぎさんもいるぞぉぉぉぉ。(笑)

といいましょうか?月の模様まで見えちゃうんです。
すばらすぃ~♪

c0032784_5482455.jpg何で欠けているところが見えるんだろう????
と、不思議に思っていましたが、
んーーーっと、言葉でうまく表せそうもないですが、
我々が月明かりに照らされているような感じ・・・・・・
を。
地球と月を入れ替えて考えるっっていうの?

さて、月へ旅行しました。
ををを。地球は青かった!
みたいな感じで、夜空に地球が見えちゃうのね。
地球明りに照らされている、月にいる自分。

んなわけで、地球明りに照らされた部分が
うっすらと見えるそうでございます。

模様まで・・・うっすら見えます????→→→
[PR]
by keita-aoi | 2005-10-01 05:00