<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は麻婆♪ by a☆i, Keita 938th day







ぽちっ♪



撮影: コン太で、クローズアップNo.3フィルター。
[PR]
by keita-aoi | 2005-07-19 02:06

ままんの噂の時計 by Keita, Keita 937th day


c0032784_214728.jpgnobi君に。
ままんから詳細を。。。

この時計ほんとわっかんないんだよ・・・。

普通に、よく女の子のわらわらしている
お店で、気になって気になってたまらなかったみたいで・・・。

数字がまわーる。右方向に、くるくるくる。。。。
針の部分が、動かなくって、真上のところにびびっと固定。

この時の時間は、1時23分10秒。

焦って見ると、一時間見間違って、ままんはひやひやしてます(笑)
んで、今日は何日だっけ????って時計を見る癖が・・・。
何日かはわからないんだよ、この時計。。。ぷぷっ。

撮影:コン太君,クローズアップNo.3フィルター
[PR]
by keita-aoi | 2005-07-18 23:59

ぢるそば!? by Keita, Keita 935th day


c0032784_2271066.jpg

ままんはいつも気になっていたらしい。

これって・・・・・

どうみても・・・・・。

ぢるそば!!???

あんまりおいしそうぢゃないね・・・。



早朝のふぁみま。コン太君にて。
[PR]
by keita-aoi | 2005-07-16 23:59

そういえば

ブログをはじめてから六ヶ月です♪
毎日はできていないけれど、これからもどうぞよろしく。

ちょっと更新してる場合ではなし・・・おやすみなさいませ。
[PR]
by keita-aoi | 2005-07-15 04:38

55のプチ裏話。 by a☆i, Keita 932nd day


c0032784_5303042.jpg
浅草の雷門前の写真です。
おー。外人さん撮ってる撮ってる。
・・・・と、何気ない風景を撮ってみました。

そういえば55。
給与体系の都合により10日締めなので、
今月の10日で、最後となりました。
ちらっと遊びに来てくれた方々、ありが㌧。

日々、どんな写真が多かったか。。。
思い起こしてみると、まず、一番多いのが、建設会社系。
なにかと工事の様子をぱしゃぱしゃ。
それから、普通に平和なイベント系。
七五三とか、運動会とか季節の商品。
結婚式とか、葬式(意外とある。
 お棺の中の故人の写真とか・・)とか、海外旅行とか。
その他芸術系?ヌードですか??モデル撮りですか?
歌手、芸人さんのプロモーション。
まあそんなところ。


そして、たまにあるのが外人さんが日本を撮ってみました系。
これは、十中八九デジで、かなりの確立でうまい。何よりも、日本らしさが伝わってくる。すばらしい。

写真のこの人。この写真は、超普通なんだろうな・・・。
でも、しばし見ていると、雷門のちょうちんを真下から撮っていたり、一般日本人の浅草きましたー。な、写真よりも、興味津々。

ちょぃと言葉がすぎましたか。失礼。

I love るびてる♪ たぶん、5.6-1/200か8-1/100か・・・な。
明るそうだから8-1/200の可能性もある。古い時代のカメラっっって、この微妙なシャッタースピードが素敵です。
ちょっと水平がね・・・・・あはははは。
[PR]
by keita-aoi | 2005-07-13 05:45

いまなんじ? by Keita, Keita 931st day


c0032784_4395696.jpg




そぅ~ね、だいたいねぇ~









いまなんじ?


c0032784_4412278.jpg




ちょっ~と、まってて~



わっかんないよぉ。ままんっ。



ままんはサザンふぁんではけっしてないんだけど・・・?たまに頭から離れなくなるらしい。。。。

写真上・・・コンパス?るびてる君にて
写真下・・・わりと最近買ったままんの時計。コン太君にて。クローズアップレンズを買って、
       ちょこっとだけ近くに寄れるようになりました。と言いたい。(ほんと、こいつは寄れねぇ奴なのさ。) 
       時間がね・・・わっかりにくいんだよ・・。この写真で、わかりにくさ、伝わるかなぁ? 
[PR]
by keita-aoi | 2005-07-12 04:54

酒精強化ワイン by a☆i, Keita 930th day


リンクにて失礼。ぽちっと。ネ☆

[PR]
by keita-aoi | 2005-07-11 04:12

手抜きをしよう。 by Keita, Keita 929th day


c0032784_421160.jpgぃやぁぁぁぁ。もぉ穴埋めるのは無理だ。。。

と、ままん言っちょります。
(えっ?まだ埋める気だったのっっって???
 ちゃんと記事作るように、
 スペースもあけてあったんだけどネ。)

無理だ・・・・といいながらも、
まだうじうじ悔しがっています。
ほんと、埋めるつもりだったのに・・・。くぅぅぅぅぅぅぅぅ。

結構往生際は悪い。ぅん。
何気に根に持つから怖いよぉ~~。

修行日記もつけちょることだし、
そんな日はそこにリンクにしよう!って。
それでもトータルで毎日できるかな???

こっちは写真の間だから、また、撮影情報も載せたいし・・・。少数精鋭で。(っっっっっって、精鋭なのかぃ??おいっ!)

先輩から、ちょっとおぢちゃんに見て貰ってくれる???と渡されたOM① にて。露出計が怪しい・・・ってなことで、見て貰ってから試写。
我が家のどくだみ&咲かなかった紫陽花の葉っぱなり。
でも、撮影情報は覚えていない・・・・と(汗汗)。絞りは・・・5.6か8のはず。
[PR]
by keita-aoi | 2005-07-10 23:59

たけのこのこのこ by a☆i, Keita 926th day


c0032784_22155191.jpgだいぶ前の話です。たけのこを頂きました。
さて・・・どぅする???
といいながら、たけのこご飯にしてみたり、
たけのこカレーにしてみたりしました。
カレーにたけのこを入れる文化はなかったのですが、
いつか作ろうと思って買ってあった
タイ風レッドカレーの素のレシピを見たら
しっかりたけのことあります。
これは、ちょうど良い♪と、作ってみました♪
ぅん。ぉぃしぃ。。。

この写真、今は亡き海鴎くんでの撮影です。
ま、いろいろありまして、今まで頂いたものなど、
全部お返しいたしました。例の、写真工業も同封いたしました。
遅くなってごめんなさいね。市川さま。
フィルムは何本か使ってしまったのであしからず。
海外に物を送るっっっって。。。高かった・・・。イタタタタ。
[PR]
by keita-aoi | 2005-07-07 22:35

酒だらけ by Keita, Keita 925th day


c0032784_4255061.jpg
おぉぉぉぉぅ。

ままん、うちの中お酒だらけだよん。
こんなんぢゃ、僕・・・はだいぢょぶだけどね。
おぢちゃんが、あるだけで酔っ払っちゃうよぉぉぉ~。
(注:だぁりん氏は、見事にまったく飲めないヒトです。。)


鶏太くん、心配しなくてだいぢょぶよん。

だって・・・・これって・・・・・・。

c0032784_42873.jpg







こんなサイズなんですもの。うふふっ。


ままん、るびてる君って、そんなに大きかったの!!????
[PR]
by keita-aoi | 2005-07-06 04:31