<   2005年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

梅雨入り by Keita, Keita 901st day


c0032784_8234631.jpg雨~っ。
の季節だねっ。

???最近結構晴れてるよ??
そんなもんなの??

僕は・・・・超暑い!・・・のは苦手だなぁ。
へろへろになっちゃうんだよ。

今くらいがちょうどいいねっ。

フィルムの現像、そしてプリントも
一番やりやすい季節!
調節いらず???でしょ?
[PR]
by keita-aoi | 2005-06-12 23:59

またたまってしまう・・・汗汗 by Keita, Keita 899th day


c0032784_1271539.jpg

ただでさえたまっているのに、もう1つブログを始めちゃうと、
ままんだめだめだね。

二兎追うものは一兎をも得ず?

中南米のお酒の勉強会の様子だって♪


ままん、なにげに中南米の音楽が好きです。
まぃケーナを持っています。微妙にしか吹けません。。。

駅前とかで生演奏をやっていると
よっぽど急いでいない限り
しばし聴いてきちゃいます。
そして・・・・CD買ってきちゃったりします。

今回は、名古屋からCD買ってきちゃったよ・・・。
おぃおぃ。
[PR]
by keita-aoi | 2005-06-10 23:59

6×6強化月間 by a☆i, Keita 898th day


c0032784_432464.jpg
6月6日は6×6の日。と、
いつも夜中に運動会をしている
画像の墓場で、(松の間と梅の間がありますが
私は梅派。アダルトありの方です。)
話題になりました。

ちなみに、掲示板で、素人さんから玄人さんまで、
老若男女を問わず、
モノクロ・カラー・クラシックカメラ・
デジタルカメラ・携帯カメラも、なんでもありの、
写真を見せ合って、コメントしあって、
しょっちゅう脱線、の、
とても楽しい、
私の居場所5本指に入りそうな場所です。

ま、ここに出入りしている方も、
おおかた墓場の住人なので、
あまり説明が要らない???かもしれませんが、
たまに違う方がいらっしゃるのでね♪

で、6×6の日です。
普通の35mmのフィルムよりも大きいブローニーと言うフィルムでの正方形のサイズ6cm×6cm
・・・よりも一回りくらい小さいサイズに撮れる規格があるんですね。
6月6日。ええっ、そうだったのか!!と、知らぬ間にすぎてしまったので、勝手ながら、私の中では、
6月は、6×6強化月間ということに致しました。

みんな6月はブローニーだぜっ!!6cm×4.5,6,7,9などなんでもありです。

こちら、だぁりんがヤフオクで落とした、るびてる君です。きゃーーっ。キリル文字最高!
[PR]
by keita-aoi | 2005-06-09 23:59

売られた喧嘩は買って出る by Keita, Keita 897th day


どんなに醜い喧嘩であったとしても、
言われるままぢゃあいられないのがままん。

そんなの相手にしているだけ無駄・・・・
と言われるような争いも、四半世紀生きてきた中でいろいろあったみたいだけど。
今回もそんな感じかな?

まねー。何が困ったってさ。
sexyランジェリーが届くと思って、すっごく楽しみにしていたのにね。
やっぱりネットで知り合った人に、下着のサイズを教えたままんが馬鹿だったのかなぁ?
なんて首を捻りながら、でも、すっごく信じていたみたい。
毎日のように、不在届けとか来ていないか、ポストを穴のあくほどに眺めてさ。
結局下着でなくて、だいぶ後に話に出たシーガル君がやってきた。
ようやく来たんだ♪ sexyデビュー♪ と思って、不在届けをようやく届けてもらって、
あれれれれ????違うぢゃーん。
これもうれしいんだけどさ。あれは?あれは?

c0032784_55761.jpg一応、女性の下着のサイズだから、何があってもネットで公開とかしないで下さいね??
と、さんざん念を押して・・・と。
まぁ、その辺は微妙に守られているような守られていないような・・・。
ままん自身の、いつもの飾り気も色気もごまかしもなさそうな上半身を見ていれば、
サイズくらい、ままんよりも十も二十も年上の人たちは、想像つくだろうけどさ。

ままんも、やることなすことトロイからね。いろいろ誤解を招くことも多いんだろうけど。
そして、しかも、誤解されやすい相手なんだろうな。
ようやく、送るものを梱包。「だってー、何かいろいろ配達方法とか指定してくるしさー。
そんな暇ないしさー。いやいや、もちろん、送るけどね。送る。ほんと送る。
だけど面倒でさー。ちょっっっっとまってよん。」
んな感じで、ほかにもまぁいろいろとのびのびのことがあるね。それは否めない。

親友との鎌倉へ行こう計画も、かれこれ数年・・・・そろそろ十年?延期中。でも、双方まだちゃんと行こうと思っている。
最終的に残るのはそんな仲間ばっかりになるんだね。。。。

ああ、これっっって、どんぐりの背比べ?どっちもどっち??
見てくれる人たち、こんなところでこんな争いしちゃう母をお許しください。

ほんと、送るって言ってる・・・。
送るんだけどさ、そんなことされちゃうとさ、嫌いぢゃなかったのに、むしろ、癖があって面白いおぢちゃんだ
と思っていたのに、嫌いになりそう、いやーん。って言ってる。嫌いな人はなるべく作りたくないんだけどね、と。
もうちょっと、あのおぢちゃんもいろいろな人に対する接し方ととか考えたらいいのに。
こうやってちゃんと、反論する人がいないから、ますますあぁなっちゃうんだよぉぉぉと。意固地というかなんと言うか。
あー、でも、そつなくみんなと仲良くやっていける人だったら・・・面白くないかもね。

ままんは、燃えてるねっ。いけっ!がつんと!!

ああ、勝負下着第二弾は自前ね。いいの?こんなの出しちゃって???
[PR]
by keita-aoi | 2005-06-08 23:59

コスプレ撮影会っ。 by a☆i, Keita 896th day


c0032784_341421.jpg
証明写真を撮ろうと、仕事着で撮影を。
壁を背に、三脚を目の前に、お手伝いしていただきながら、
ばしゃばしゃと。あれこれ。

普通に撮っただけでは、物足りない気分になったので、
あれこれお遊びを。

シェイカーを片手に、ガラ悪く煙草など持ちながら、
むむっと。ぱしゃっと。

なーんてやっていたら、シェイカーに映る自分を発見。
ををっ。

仕事着はこんな感じです。
・・・・わっかんねぇだろぅなぁ~~。
[PR]
by keita-aoi | 2005-06-07 23:59

=ん=? by Keita,Keita 895th day


c0032784_4504626.jpg

名古屋城敷地内にて。

ままん、撮らずにはいられなかったらしい。。。

=ん=さま~♪
たたかれてるぞっ。


これは、みのる太くんにて。
[PR]
by keita-aoi | 2005-06-06 23:59

爆睡 a☆i編 by a☆i, Keita 894th day


c0032784_3395930.jpg六月五日は旧友の誕生日であり、結婚記念日であり。
ちょうど一年前のこの日に、
周囲としては、いつ結婚するかねー?
と、うずうずしながら待っていた二人が、めでたく御成婚と、相成りました。
(何しろ、高校時代?から、相手は塾の先生・・・・と、禁断の恋でありました。 )
どうしてるかな?新婚さん♪

わたくしの爆睡は・・・
忘れもしない四ヶ月前のこの日でございました。

「俺んとこ来ないか?」(氣志団参照)
と、おそらくプロポーズした彼。
先輩なのですが、結婚式で写真を撮ってみないか?
と言われ、超わくわくで、フィルム用意したり
デジカメのメディアを買ったり・・・なのぢゃがしかし。

あぁぁぁぁぁあああ。爆睡。で、起きたら夕方なのでした。
爆睡のため、連絡も出来ず、余計な気を揉ませてしまったかと。
本当に申し訳ない。

新婚さんな彼は、結婚前と、全然変わらないんだよね・・・。それが理想の結婚なのかなぁ??なんて思ってみたり。
私はまだしばらく結婚はしなくていいなぁ、と思ってみたり。
相手がもしだぁりんだったら、彼の年を考えると・・・(汗)。し~~~らないっっっっと。
[PR]
by keita-aoi | 2005-06-05 23:59

水も滴るいい男! by Keita, Keita 893rd day


c0032784_5434663.jpgタイトル?もちろん僕のことです。

ままんは、全然滴りません。
たいした女ぢゃないねっ。ふっ。

でも、本人は、「今日は全然降られなかった♪はっぴぃ♪」
とはしゃいでます。

脳天気だなぁ。水も滴らないのに・・・(笑)
[PR]
by keita-aoi | 2005-06-04 23:59

朝帰り by a☆i, Keita 892nd day


c0032784_5341227.jpg

仕事帰りは、もう明るい!
そんな季節になってきました。
たいした服を着なくても、凍えることもなく、
なかなか気持ちよい朝です。(←まだ寝る前。)

家に辿り着いて、こんなものを見ると、
ほっっ。
とするのです。

bar修行中~。修行するぞっ。修行するぞっ。
[PR]
by keita-aoi | 2005-06-03 23:59

鶏太~ず by Keita, Keita 891st day


c0032784_0565455.jpg
増殖中。僕。

「万博は歩くから、スニーカーを買いなさい!」
と婆様。

ぅぅぅ~~~~ん。スニーカーね~~~~。
前から1足欲しいと思っていたんだけど・・・。
と、ままんは、重い腰を上げて、ようやく買ってきたけど。

僕?履かれてる???
しかも、紐変えたらしく・・・・鶏冠になってるし。。。

手前は、今日のビビッと買い。
エスプレッソメーカー。

ぅわっっっ。これも・・・・・僕?

ぃゃん。ままん。照れるなぁぁぁ。
[PR]
by keita-aoi | 2005-06-02 23:59