<   2005年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Coming out by a☆i, Keita 916th day


c0032784_2213294.jpg昨日は実家に帰っていました。
「父の日」・・・の一週間後で、
遅れながらも、ぱぱんにプレゼントを。。。
c0032784_2215762.jpg

c0032784_2223972.jpgそれから
ままんに頼まれていた
愛知万博の写真を渡しに・・・。
c0032784_2222128.jpg

それからそれから、今の状況をいろいろComing outしに・・・・・。
一連の写真を見せ、「写真うまくなったわね~。とくに花がいいわ♪」と。(よしっ、出だしは好調)
「んで、写真屋なんだけど、今厳しくて、閉店することになってね。」・・・と言う具合に。
結局、barで働きたかったところに写真屋がつぶれることになって、めでたしめでたしなのです。と。

水商売全般に対して、イメージのよくない母に対しての、こういった報告は、非常に切り出しにくかった・・・。
時間帯の遅い仕事であることも手伝い、親はやっぱりいろいろと心配をする。
それと、「あんたも飲むの?」「お客さんとなんか変な関係になっちゃったりとか・・・?」と。
いやいや、さふいふ仕事ぢゃないから・・・。スナックに勤めていたって、お客さんと変な関係にはなりませんからっ。
万が一、一生の仕事に出来なかったとしても、いい料理人になってるから、損はしないよ。
と。(うぅぅぅぅぅむ、さふいふ問題なのか????でも、これは一理ある・・・しょ??)

とにかく言い出したら動き出したら聞かない娘なのは昔っからなので、
母親は、「はぁぁぁぁぁ。」とため息をつきながらも、仕方ないわね、の表情。

これで、とりあえず一段落です。どっと疲れました~。
[PR]
by keita-aoi | 2005-06-27 23:59

75k by Keita, Keita 913rd day


「この間、ままん、冷蔵庫欲しいって言ってたけど・・・・  75k円あったらど~する????」

c0032784_352471.jpg「冷蔵庫!」

いや、ままん、そうぢゃなくっっっって。冷蔵庫以外でサ・・・・・。
例えば、日ごろ欲しいと思っているあんなものとかこんなものとか買えちゃうわけでしょ??

「冷蔵庫!」

むむむむっっっ。ままん、ヒトの話聞いてんのか???

「ヒトぢゃないでしょ鶏太くん。」

っっって、そんなとこばっかり聞いてるし。
冷蔵庫・・・・・どぅするのかなぁ?????
[PR]
by keita-aoi | 2005-06-24 03:47

わらってもっとbaby♪ by a☆i, Keita 912nd day


c0032784_3395089.jpg
ひさびさの休みは、お散歩♪お買い物♪
グランベリーモールで、体重計を買いに逝ってきました。

逝ってきました。

帰り道、おなかいっぱいご飯を食べて・・・・と。

帰ってきました。
体重計に・・・・・・・乗ってみました。

ん゛ん゛ん゛ん゛ーーーーっ!!!

これは笑うしかありません。

BGM: いとしのエリー
[PR]
by keita-aoi | 2005-06-23 23:59

だぁりん、私を捕まえてっ♪ by Keita, Keita 911st day


c0032784_3283413.jpg

写真:ブランコ上で手持ち撮影


ままん、そいつぁはしゃぎすぎだよん。
手持ちでブレブレなのもそうなんだけど・・・。

私を捕まえて♪
なのーー????えぇぇぇぇぇ。

で、捕まえちゃうの?おぢちゃんっ。

ちょっぴりアスレチックな感じの複合滑り台?みたいな感じ?
こんな中で、いやぁぁ、数年ぶりに楽しくなっちゃったよ♪って。

むむむぅぅぅぅ。
周りの視線を感じたとか感じないとか・・・。
[PR]
by keita-aoi | 2005-06-22 23:59

近所をお散歩です by a☆i, Keita 910th day


c0032784_3173355.jpg
微妙な近所で働いていると、
その近所をまったく知らないことに
気付きます。

さらに気付くことは、
自分の家のごく近所も知らない
ということです。。。。

さておき、
つい最近まで、でっかいデパートIがどこにあるかも
いまいちわからないままでございました。

こいつぁいかん、と言う意味も込めて
お散歩お散歩。

6月だし、ブローニー♪
そんな散歩でございました。

家を出た時間もだいぶ遅かったので、
ごく近所をぱひゃぱひゃ撮っているうちに
みるみると日が落ちて・・・。

公園についたのはこんな時間でした。
まだまだ公園では遊び心たくさんです。
あすへ続く。
[PR]
by keita-aoi | 2005-06-21 23:59

なんでなんで?? by Keita, Keita 909th day


c0032784_324887.jpg
今年はおかしいんだよ。
うむむぅぅぅ。

どうして、これ、一個しか咲いてないの???
一個って数えていいのかなぁ??

うちの紫陽花君たちは、
今年ぜんっっっぜん咲かないんだよね。
周りのうちとかでは満開なんだけどな。

ままん、何か悪いことしたんぢゃなーーい??

ばぁちゃんが、去年咲き終わってしわしわのを
バシバシ伐ってたって言うけど、
そうすると咲かなくなっちゃうの??
んなことないよね??
なんかさみしいね。

6×6強化月間・・・・るびてる君にて
[PR]
by keita-aoi | 2005-06-20 23:59

55 by a☆i, Keita 908th day


c0032784_4172046.jpg
水平線の終わりには、あぁぁぁ~♪
(中略)
55!・・・・ト○○ン♪

すみませんね。おやじギャクで。
一度このネタで出したかったんです・・・(汗汗)

ト○○ン。soaveさんありが㌧。
まだ読み終わっておりませんが・・・面白いです。
煙突に登りたくなります・・(ちょっと嘘ついた)。

さて、55!ですが、こんなところで言ってよいのでしょうか?
8月中に閉店になるらしく・・・。いやはや。
そういうわけらしいです。

画像:6×6と見せかけて、コン太トリミングなり。
    6×6は、まだスキャンしていないのだ。
[PR]
by keita-aoi | 2005-06-19 23:59

おっ。復旧してる。 by Keita, Keita 905th day


c0032784_4582863.jpg
昨日の夕方に終わるはずのexciteのメンテが長引き、
なかなか見られなーい、状態は・・・非常に長かった。

流行に鈍いままんがやってるくらいだからね。
blogは、流行なんだねぇ。
最近リロードとか遅かったし。改善されたかな?

えぇぇぇ、exciteダメなのーーー?っっっと、こっちのネタを更新しました。見てねっ。
修行番外編なり。

そして最近ままんの口から出た言葉。
「もっと大きい新しい冷蔵庫欲しい!」
街中の電気屋さんにぶらっと入ったところ、一目惚れ。びびびっっ!!だって。

貧乏なんだろ、かぁちゃん。どっからんな金出てくんだ??

それから・・・・もし買っても、僕は冷凍しないでね。
[PR]
by keita-aoi | 2005-06-16 23:59

相模大野女詐欺師♪ by a☆i,Keita 904th day


c0032784_4274053.jpg詐欺師なんてなれたら自分、感動します。
人をだますなんて無理ですね。
でも、詐欺師と思われているとしたら、
それは、自分って悪女?魔性?をを~~!!
それは凄いです。♪~

c0032784_428493.jpg
さて、こりゃ詐欺師というか手抜きですね。すみません。
も1つのブログと同じ画像を使ってしまう
わたくしをお許しくださいませ。

そしてここをぽちっとしてみてくださいませ。

修行の様子第二弾でございます。一番最初の画像です。
c0032784_4282377.jpg
二番目は、修行番外編で、三番目は修行第三弾で、
それぞれ登場しますので、up次第お知らせいたします♪



そして、ようやくお送りするものを梱包してみたり。です。Hさん、Iさん。
Kさんには、ま、近いうちに中野あたりで・・・ネ。


さて、思わず反論はじめちったぃ。面倒だけど、ページの下あたりまで見てくださいませ。
[PR]
by keita-aoi | 2005-06-15 04:16

ほんと、ままん、好きねー。 by Keita, Keita 903rd day


c0032784_354718.jpgちょっちょブレブレなので、ちっちゃめ画像でね。

毎週末背中にドドンとたくさんのお酒が並んでいると、
飲みたくなるんだよねーーーーっと。

もともと何も知らないで「ウヰスキー好きなの♪」なんて言っていたのが
ウヰスキーもいろいろなのね。奥深いのね。と、半分趣味で
シングルモルトウイスキーの新書を読んでみたりして・・・
読んでふむふむと思うと・・・・・飲みたくなる。っって。

明日早いけど、なかなかここのば~やってないし、と、足を踏み入れたのがこのお店。
マスターも、ウヰスキー好きだそうで、「最近イギリスに・・・」「どのくらい?」「一週間。」
「どの辺を?」「アイラ島とジュラ島に。」「いいですねぇぇ!」いうわけで、
でも、ローランドの代表AUCHENTOSHANと、
シングルモルトといえば、飲んでみたかった、ハイランドの
GLENMORRANGIEをいただいてきました。
感想っっってまだまだあまちゃんで、気の利いたことが言えないらしく・・・
後者に結構感動。凄い。華やか!!Complex!!・・・・だそうだ。

いただいたブルーチーズとカマンベールチーズ。カマンベールにまたまた感動。
ちょっと癖のある香りだけれど、なんともコクのある・・・。すばらしい♪・・・・と。名前を聞いたけど忘れちゃった・・・と。

いやー。今日もいい日だ。ってままん御機嫌。僕は丑三つ時までおいてけぼり。ぐすっ。
[PR]
by keita-aoi | 2005-06-14 23:59