<   2005年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おおっと

ブログ開始後4ヶ月です♪
5月9日の穴も埋めたので
ご覧くださいませ~。
ひさびさに画像複数枚のネタでございます。

まだ穴が埋まらないのが悔しい今日この頃。
遠い昔の三月の穴も埋めるつもりはあるのですよ・・・・
[PR]
by keita-aoi | 2005-05-14 23:59

13日の金曜日・・・ by Keita, Keita 871st day


c0032784_1758349.jpg


今日は・・・・13日の金曜日ーーーーー。
ひぃーーーー。


な・・・・
なんかいるぞぉーーーー!!???


こわいよぉぉぉ。
[PR]
by keita-aoi | 2005-05-13 23:59

雑草笑笑 by a☆i, Keita 870th day


c0032784_3461230.jpg
緑の生い茂~る季節となりました。
まぁ、かわいらしい♪
とかわいがって写真を撮っているうちに
笑笑と、勢力を伸ばして
大変なことになりました。

ここで登場!隣のおじ様。
あの、鶏太くんの小屋を作ってくれたヒーローが、
またやってくれちゃいました。

ある日、帰って鶏太にひと挨拶しようとしたら
庭が、がらーーーーーーーんと。
ぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお。

キレイさっぱりになっていました。

そして今はまた、懲りずに勢力を伸ばそうと
ぷつぷつと・・・・。いろいろ生えてきました。
そのうちまた笑笑と。。。。

今年はどくだみちゃでも作ろうかと、計画中です♪
[PR]
by keita-aoi | 2005-05-12 23:59

沈黙の理由? by Keita, Keita 869th day


c0032784_2336091.jpg最近ままんサボりすぎぢゃねぇの?
と思っている方々、ちょっっっっぴり理由があったのね。

超多忙からはちょいと抜け出したから、
またわりとちゃんと更新していけると思うんだけどねー。

↓↓↓ままん、こんなん作ってみました。↓↓↓
Вода жизниと言う題名のブログです~。
「生命の水」ということで、ロシア語を調べたらしいんだけど、
たなかさん、意味あってる???

酒と食をテーマに。ちょっぴりお店向きにしてるよん。
ちょっぴり猫かぶってる???かも?ってなわけで、
あっちからこっちには、お客様~を気にしてリンク貼ってないのね。
こっちからは、貼ってます。
見習いAで。よろしくっ。
[PR]
by keita-aoi | 2005-05-11 23:36

似非でセレブを気どってみる by a☆i, Keita 866th day


他人には辛く自分には甘くがモットーです。(汗)

女性の漫画家(好きだった漫画家・K河Yん)とか、シンガーソングライター(?好きだったのはN井M理子)とか、
結婚を期に・・・などで、がらっと変わっちゃう人がいると感じます。(どちらも古い方ですが・・・・・。)
それって手抜きぢゃん。と思わせるような・・・。まぁ、気分とか何とか、変わるのもわかるんだけど・・・。

と、他人の事はズバズバ言ってしまうわたくしですが、どぅも、最近の自分のブログいけてない、と思った次第であります。
まぁ、ここ最近ネタに尽きない生活で、我ながらへそで茶が沸いちゃうくらいに面白いのですが、なんとも薄っぺらい。
言葉にはださねども、a☆iしゃん、そんなはっぴぃはっぴぃで、つまんねぇぇぇぇ。
って思っている人、ちょっと最近何にも考えないで生きてんぢゃねぇの?って思ってらっしゃる方、いらっしゃるのではないでしょうか?

あぁ、ちょっと突っ走ってるサ。あぁ、楽しいサ。

c0032784_175251.jpgでも、やっぱり一人時間は楽しい♪
一人の時間は大切にしないと。
(この辺やっぱり負け組予備軍)

・・・・と、ふと手にしてしまったのがこの本。
なかなか共感しました。
ほとんど普段こういった、
人生はぅとぅ本みたいのは買わないのですが、
今回なんとなく手に取ってみたところ、
こうしろあぁしろと、諭す、いや、洗脳する本でもなく
まあ、このタッチならたまにはこんなのもいいかな、と。

一人で空っぽ~になっている時間ってすごく好きです。
本当に一人で家の中でぼぉ~っとしている時ももちろんだけれど、
待ち合わせで待っている時間とかとても愛をしいです。
(↑自分が遅れることが多いからあまりないのが難点)

たまに、ちょっと贅沢、と少しお高い食事をしてみたり、ぶらっとバーに行ってみたり、たまらないです。

お子様なので、恋人が出来たり、仕事環境が変わったりで、きゅうきゅうになってしまったりする。今の所、まだ大丈夫。
仕事はまだどうなるかわからないけれど、恋人の方は、一人の時間が楽しいから二人の時間もより楽しい、というような。
少しは大人になってきたのか、相手に無理させているのか、まだ日が浅いのか。そんなところ。

この本、少しむかついてみた。ちょっと生活水準が高すぎる。自分が稼がなさすぎなのか?
くそっ、セレブめっ。無難に就職すればそんな生活だったのかもしれないのか!?と思ってみたり・・・。
そう生活に余裕がなくても、好きなことやって、最低限くらいの生活が出来ている今は幸せなんですけどね。

そんな私が似非セレブに浸る時間は、毎回買うFIGAROをぱらぱらしている時間。
・・・・・最初は、写真が素敵だと思っていたのだけれど。ブランド物の広告とかとても素敵です。

全然暗くならないな。いけてないな。反省。少し暗いトーンにしたかった・・・。
[PR]
by keita-aoi | 2005-05-08 23:59

サザエさん by Keita, Keita 865th day

買い物しようと町まで♪

ってことを、かぁちゃん実によくやるんだな。

でも。
今回は、財布持ったぞ。よしっ!
っっっって、しっかり確認してたんだけどな。

c0032784_14405921.jpg昨日、眼科に行って、目薬を処方してもらって
ほっ♪

会計時に財布の中身を見たら
はっ!?

足りません!全然足りません!!

で、眼科近くを駆けずり回って           (↑二重になっちゃった・・・。)
ようやくコンビニで郵便貯金を。。。

連休のハザマだったから、ATMとかも、早々としまっちゃって・・・
しかも、持っているキャッシュカード・・・ほとんどすっからかんで・・・・

よかったね。郵便貯金ある程度入ってて・・(苦笑)
[PR]
by keita-aoi | 2005-05-07 23:59

実家に帰らせていただきますっっって(泣) by a☆i, Keita 864th day


c0032784_18145599.jpg
実家に帰らせていただきます
と言って、行ってしまった。。。(笑)

そんなだぁりんですが、
お土産持って神奈川に帰ってきました♪

たけのこ♪

「うちでたけのこ取れるんだよねぇ。」
っっってまた、片田舎な・・・。

ま、うちにも、庭に鶏いますので
どっちもどっちといえばまぁ、
それまでですが。

イチゴの苗

なんてのもいただきました。
植えてみました。

鶏太に食べられそうで心配です。
[PR]
by keita-aoi | 2005-05-06 23:59

新旧比較 Keita, Keita 863rd day


c0032784_3203916.jpgままん、これ絶対パクりだよ・・・。

「一度作ってみたかったのぉ~♪」
っっっって言ってました。はぃ。

いままでの赤眼鏡と、
主にお仕事用おとなしぃ眼鏡。

朝起きた時に、ぃゃぁな目ヤニで目が開かない!
と、トラぶってた目も、
ようやく朝起きた時に目が開くようになった(5/11)と
にゅぅ眼鏡効果は抜群サ!

本当は、ちっと目に悪くても、
コンタクトでお仕事したいらしいんだけどネ。
残念ね。
[PR]
by keita-aoi | 2005-05-05 23:59

ほっとひといき。 by a☆i, Keita 862nd day


c0032784_027131.jpgぃゃぁ。
疲れ果てていました。
滞っていて、すみませんでした。
GW中にこまめに覗いていてくださった方々
感謝いたします。ありがとうございます♪

昨日今日でようやくほっとひといきです。
ほっっ。
気分はすっかりリフレッシュ!
体はもぅちょぃゆっくりさせたい。
そんな感じです。

昨日はびっくりなものを頂きました。
たこ焼き→
らしいのですが・・・・・・。

ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん。 まぁ、蛸は入っていましたが???
[PR]
by keita-aoi | 2005-05-04 23:59

しのびよる影 by Keita, Keita 861st day


c0032784_084895.jpgきゃっほぅ!
ゴールデンウィークだ♪

毎日晴れてるし、
超はっぴぃ♪♪

今日はままん、
あの人に会ってきたと御機嫌♪
北海道の、あの人。
画像は、ちょっと悪そうだから
ひ・み・つ。

でも、集まっていると、
初めて会った気がしない・・・って。
墓場の魔力は恐るべし。

僕も会いたかったヨ。
[PR]
by keita-aoi | 2005-05-03 23:59