<   2005年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

長い蛇 by Keita, Keita 889th day


c0032784_251469.jpg僕は今日ようやくままんの実家から
神奈川の家に帰ってきたよ。
実家も楽しいんだけどね~。

最近爺さんもいろいろくれるんだよ~。
チョコ美味しかったよん♪ 爺様♪

ままんは、万博でお疲れの様子・・・
でもないか?腰痛いらしいけど、結構元気。

何が疲れるっっって、長蛇の列が・・・・と。
これを見るために、一時間以上並んだらしいよ。
ままん起きるの遅いから、当日整理券も終わっちゃって・・・って。
ぉょょ。ぐるぐる。
並んだわりに、ふむむ。

全体的に、微妙~って言ってる。
[PR]
by keita-aoi | 2005-05-31 23:59

Lime Rhyme by a☆i, Keita 888th day


c0032784_4272774.jpg英語でしゃべらナイトを見てま~す♪
めっきり英語から離れてしまった今日この頃。
写真屋でちょこちょこ怪しい外人さん達に
話しかけられる位です。
英語でたまらないものは、rhymelhyme、韻ですね~♪
とても好きなprogressive rockはrush。
何よりも詩が素敵です。学生時代、彼らの紡ぎ出す音楽、
そしてインテリな詩とリズミカルな韻。ときめいていました。
そしてカクテルにはlimeですね♪
もひ~との美味しい季節になってきました♪ わくわく♪

欠かせない!同音異義語でした♪

rushな画像を載せてみました。よさん、わかってくれるよねー♪
[PR]
by keita-aoi | 2005-05-30 23:57

使い道? by Keita, Keita 887th day


c0032784_2294176.jpgまた、ままーん。変な物買ってきちゃったの??

「だって~、鶏太みたいなんだもん♪」

ぷぷぷっ。
本来は、僕の顔と顔の間にモップとか、その手の類のものを挟んでおくとか。

「よくこんなの見つけたね~。」と、おぢちゃんが。

でも、僕はホモは嫌だぁ。相手はかわいい女の子がいいな♪
[PR]
by keita-aoi | 2005-05-29 23:59

危険なデビュー by a☆i, Keita 886th day


c0032784_216569.jpg世界の中古カメラフェア~??
逝ってきちゃいました。ぁぁっ。

危険な世界へ足を踏み入れた気分です。

いやぁぁぁぁ、このカメラ、気になるけど高いし。。。
手、出ないし・・・・。のカメラはマキネッテ。え?マネキッテ?
わかんねぇぇぇ。

で、手が出たのはこちらの品。
もれなくボールペンがついてくる♪

っていうような商法には弱いわたくしであります。

渋谷の東急百貨店東横店だったので
地下のFood Showにて、
昼間っから、モルトウイスキーの試飲♪
Macallan、Bowmoreなど。

んま~♪
[PR]
by keita-aoi | 2005-05-28 23:59

3人目の男 by Keita, Keita 885th day


c0032784_4342245.jpg
ま~~もた~~~~ん♪

c0032784_4401270.jpg





日本はケチっ
とままん。
冷凍まもたんを、ちらっと見たものの、撮影禁止。

これは、ロシア館で見た、まんもす君。
だそうだ。
[PR]
by keita-aoi | 2005-05-27 23:59

えんどれす by a☆i, Keita 884th day


c0032784_0263996.jpg愛地球博にて。
"にこにこぷん"の歌が一日中離れませぬ。
もりぞ~!
きっころ~☆
?~??~♪
ひとりキャラが足りない~。
[PR]
by keita-aoi | 2005-05-26 00:26

こぴ~ろぼっと by Keita, Keita 883rd day


ぼく、人形の鼻を、ぽちっとしてみたんだ。
あれれ?
いい男がいるねぇ!!
c0032784_4314358.jpg

[PR]
by keita-aoi | 2005-05-25 19:16

by Keita, Keita 881st day

万博に行ってきます♪
(携帯から画像投稿できず泣き中)
[PR]
by keita-aoi | 2005-05-23 23:59

White Lady 番外編 by a☆i, Keita 874th day


White Lady というカクテルを、なんとなく自宅で作ってみました。
本編はここをぽちっとな。
いまのところ、お客様に提供できる飲み物は、お酒のお口直しのお水と。Guiness Beerですねぇ。
ギネスは、なんと超音波でくりぃ~みぃ~な泡が出来て見ているとわくわくしてしまいます。

徐々にパワーアップしていかないと。
ってなわけで、最近は、お酒についての本とか、カクテルレシピとか、の本を読んでいます。
主要カクテルをまずは、覚えていかないと。です。
見ていたら・・・飲みたくなってきちゃうのね・・・・。んで、家にあるもので、何かシェイカー振って作りたい!
としたらこんなんなりました。

eau de vieの皿洗いAとしては、bartendersを横目で見ているだけで感動の毎日です。
今までの勝手なイメージでは、腕でカシャカシャ振っているような感じだったのだけれど、
膝まで使ってる。おぉぉ。全身運動ね!と。いえいえ、全身全霊込めているのね・・・と。

ひざ?ひざ?適当に振ってみたけれど、わからな~い。
これから少しずつmgrに教わってゆきます。手とり足とりっ。うふふっ。(?)

c0032784_236687.jpg
コアントロー、今年のバレンタインデーのチョコは、
こいつをアクセントに入れてみました。
ぼけぼけゆえに、ちっこい画像にて失礼。
なんとなく、コアントローって恋のお酒な感じがしませんか?
ちょっと調べてみたところ、こんな風に書いてありました。
著作権無視、ごめんなさい。

>ちなみに、コアントローは強壮剤、健胃剤としての効能があるとも言われており、
食後酒としてピッタリですが、くれぐれにも飲みすぎにはご注意を。
コアントローには夜のリキュール、妖しの酒、くどき酒のイメージもありますので・・・
いわば大人のリキュールということですね( ̄ー ̄)


こうやって、だぁりんを口説いてみたわけです。
はははは。(苦笑)
[PR]
by keita-aoi | 2005-05-16 23:59

厚木基地開放! by Keita,Keita 873rd day


c0032784_561649.jpg
ままん、僕は知らなかったよ。
軍マニアだったの???

違うの?今回でデビュー??

いつもは、こんな風に閉じきっている厚木基地が
今日は開放♪ 515事件!??

近所だし、行ってみたかったのー♪
と、ままんは喜び勇んで出かけてゆきました。

c0032784_593319.jpg
どうも、飛行機だけ
撮っても
ぱっとした写真
撮れなさそうでねぇぇぇ、
といつもの逃げ腰に、
苦し紛れに、
いろんな人を勝手に入れて
撮ってきてくれました。


厚木基地と、座間キャンプの近いところに僕も住んでいるから、
いつもすっごい音がするんだよ。こわいよぉぉ。
三角の形した飛行機が三機とか四機とか連なってさ、
ぶぉーーーーんっ、て飛んで行くんだよ・・・。

絶対迷惑。
世界情勢が怪しいと、飛ぶ回数増えるし、
前はジェンキンスさんとかいたし。

だから、たま~に開放してるんだろうけど。
ままんもすっかり騙されて、超楽しんできちゃったよ・・。

この親子も、普段家の近くを
たくさんの飛行機が飛んでいくと、迷惑がってるだろうにな。
[PR]
by keita-aoi | 2005-05-15 23:59