<   2005年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

朝だ 徹夜。 by a☆i, Keita 804th day


c0032784_2294873.jpg今日は、写真展の搬入日。

もちろん。
今日の明け方まで
プリントに明け暮れておりました。

プリントするまで
どの作品だそうか
決めていませんでした。

世の中成り行きです。

何とかなりました。
小学校の夏休みの自由研究で
新聞作りましたー。
・・・・みたいな、
なんとも稚拙なものですが、
成り行きなりに頑張ってみました。

朝、何とかプリントを乾かしてからこれまた成り行きの額装。前日に世界堂で買い物。

はー。徹夜だった。

明日からです。受付嬢してますのでみんな来てねー。    Minolta SRT101 Auto Tele Rokkor-QE 100mm F3.5
[PR]
by keita-aoi | 2005-03-07 23:04

昨日は何の日?ふっふー♪ by Keita, Keita 803rd day


c0032784_22593413.jpg

鶏太です♪

昨日は、かあちゃん曰く、
にんにくの日。・・・・・らしい。

僕は、2002年12月25日生まれ。
とすると、
昨日はなんと
2年と2ヶ月と9日目、
だそうです。

おぉぉぉぉぉぉ。にんにく。

さむい?ごめーん。



Minolta SRT101
MC Rokkor-PF 55mm F1.7
Kenko Close-up No.3
径が合わなくてつかなかったので
フィルター手持ち F1.7 1/15
[PR]
by keita-aoi | 2005-03-06 23:13

反撃 by a☆i, Keita 802nd day


c0032784_3223667.jpg
a☆i、甘い、なんだあのねこみみは~!!
なりきらなきゃいかん。中途半端だ。云々・・・・・。


と言われまして、改めて、何このクソっ、と思って
「きこうでんみさ」さんを見てみました。
彼女は彼女で売り方としていいかもしれませんが、
私は私です。
なりきるとかなりきらないとか、中途半端だとか、

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ??????????

って感じ。ぶち切れマジ切れしてます。
自己満足だろうとなんだろうと、私は私のねこみみモード、
かなり、気に入ってるんです。
カメラに向かって甘い表情とか、基本的にしませんから。
自分では甘い向きの顔ヂャないと思ってるんですねー。
すっきり何の癖もない顔だと思っております。

甘い顔、自由に出来たらアイドルやってます!
って、それは言い過ぎました。

私を撮る方々、自分は勝手に、自然な表情が一番だと思っております。
うまくキレイに撮ってね☆

演じられるように育てる・・・・も、ありなのかな~?(コワッ)

とても懐かしい型のNikon Coolpixにて・・・・・・・・・この肩、誰かな?バレバレか?
[PR]
by keita-aoi | 2005-03-05 03:38

隣人1号 by Keita, Keita 801st day

寝床のとなりには、奴がいる。

a☆iっ。あんな奴どこから連れてきたんだ!?

覚えてるぞ。
奴は、一昨年の夏、a☆iと一緒に帰ってきたんだ。
どこのどいつだ!どこで引っ掛けてきたんだ!?

僕が攻撃しかけても、全然ひるまないで、いつも笑顔なんだよな。
気が抜けるなぁ。
c0032784_1065854.jpg

Minolta SRT101 MC Rokkor-PF 55mm F1.7 Kenko Close-up No.3 径が合わなくてつかなかったのでフィルター手持ち F1.7 1/15
[PR]
by keita-aoi | 2005-03-04 10:21

鶏と三脚とたわし♪ by a☆i, Keita 800th day


c0032784_219216.jpg
お二人様。
それぞれおめでとうございまするぅぅぅぅぅぅ。

くぴさん、3月3日に33歳。
鶏太さん、3月3日に800日目。

めでたいっ。

記念に2人で。。。。。

ぱしゃっ!

Contax SL300RT* Carl Zeiss Vario-Tessar T*
[PR]
by keita-aoi | 2005-03-03 21:15

ひさびさに 登場したい。今の僕。 Keita 心の俳句, Keita 799th day


かあちゃん。最近の僕の画像、でてないーーーーっ。
言葉だけぢゃ、いやーーーんっ。
でてるの、かあちゃんばっかぢゃーーんっ。

c0032784_1582928.jpg
僕も、ここで、主人公だから。

Wキャストだから。

わかってるか?かあちゃん。

あぁん????

c0032784_1591013.jpg

せっかくでてるのにさー。

何かついてるし。

あんまり
最近の画像ぢゃないし。

デジだし。

手抜きだろー。かあちゃん。
c0032784_2102763.jpg





もぉ、寝るっ。





Contax SL300RT*
Carl Zeiss Vario-Tessar T*


@a☆i実家、正月

何かついてるの?
・・・は、
美味しかった
プリンの商品シール。
僕も一口もらったけどさっ。
[PR]
by keita-aoi | 2005-03-02 23:59

新しい月 by a☆i, Keita 798th day


c0032784_5272281.jpg
3月になった。
暦の上ではとっくに春。
だけれど、まだまだ
寒い日が続いている。

今はまだ裸の樹の枝の先も
春の準備をしている。
???? はずだ。

長く細々と続いていた
仕事が終わり、少し暇が出来る。
???? はずだ。
時間が出来たら
ゆっくり歩き回って
たくさん写真を撮ろう。

いままでの習慣がひとつなくなり
新しい月が始まる。

Minolta SRT101 MC Rokkor-PF 55mm F1.7 ???撮影情報???
[PR]
by keita-aoi | 2005-03-01 23:59