2005年 11月 25日 ( 1 )

こんな時間・・・!!! by a☆i


鶏太が元気に起きている時間・・・・・こっけこー

さて、今年は、いきなり一目惚れというか、一聴き惚れというか、そんな感じのことが多い。
今まであまーり買わなかったJ-POPのCDを買ってみたりする。
ミーハーかなー???うーむ。

今回は、ニュースでちらっと見た、平井堅のPOP STARのプロモーションビデオの一人七役っプリに
たまらなく心をがっつりつかまれ・・・・もうわしづかみです。
買いましたよ。人に借金してまで、買ったと言うか、買っておいてもらいましたよ。(人遣い荒い・・・)
シングルコレクション「歌バカ」を購入です♪初回限定でDVDがついているの♪
あれこれやりたいこともあり、やりながら、聴いていたらこんな時間に・・・(泣)

さて、ニュースなどで、ご覧になりましたでしょうか?
こすぷれし放題の平井堅。
自論。こすぷれ好きに悪い人はいない・・・はずだ!いや、いい人なはず・・・だ!!
(コゲさんだって、すごくいい人だ!笑)・・・というわけで。

こすぷれの詳細。。。三人組?のグールプKEN。超ポップなスターっぽいのと、ちょいときざなアフロなのと、
お堅い動きの黒いセルフレームの眼鏡っこと、
後ろで踊る気ぐるみ二人が途中で被り物を脱ぎながら歌う。
・・・・・・まだ五人ですね。
歌番組中の設定で、司会者役が不器用にリズムにのっています。
それからそれから最後に登場、プロデューサー。頬に詰め物までして・・・。

平井堅いい人だ♪
曲も、なかなかじわじわきゅんきゅんきます。
I wanna be a pop star
君をもっと 夢中にさせてあげるからね♪
キラキラのpop star
羽根を広げ 魔法をかけてあげよう♪
君だけに~♪

もぉぉぉ、堅さんギュッとして!!!ッッッって感じ。

歌も面白popながらにきゅんとさせてくれて、
歌うまいしね(昔は日本のアーティストなんてみんなへたくそだと思っていましたわよ
実際プロとは思えないの、売れたりするからねー。)。
声にたくさん空気が入っている感じがして、聴いていて気持ちがいい♪
α波でるーーー♪♪

感動は書き留めてお伝えしなきゃと・・・・んなことしていたら。あぁぁぁ、こんな時間。
明日早起きなのに(泣)。

ちなみに、今年(去年かも?)買い物してしまった阿呆な買い物。→windsのシングルCD。かなりありえなーい。でも、良い曲です♪
[PR]
by keita-aoi | 2005-11-25 08:49