2005年 10月 13日 ( 1 )

ご近所さん by a☆i, Keita 1024th day


昨日、はじめてのおつかいに店の近所のスーパーへ行ったところ、
あまりスーパーには似つかわしくない人がいることに気づく。

はて?と思いながらも、さておき、
買うものを手にレジへと向かうところで、その人と目が合った。
ををっ。知ってる人ぢゃーーーん。ご近所さん!!
「あ・・・・・こんにちはーー♪」と、ちょちょちょとお話をして、さくさくおつかいを済ませました。

駅の反対側のBarで働くお兄さんでした。
お店の中では、さえない人だなぁ・・・なんて言っちゃあいけない、どこで誰が見ているかわかりゃぁしない???と思っていたものの、
外で会うと結構すらっとしていて背が高くてさっぱり醤油顔で意外といけてるー♪(!???)・・・・なんて、思ってしまった。ごめーん。

ごめーんっっっって、誰にだ???あはははは。

ま、さておき。世の中どこで誰と会うかぁわかったもんぢゃない、どこでも気が抜けない、ましてや仕事着で・・・。と思ってみたり、
ふと、????、と感じたことには、やっぱり見逃してはいけない何かがあることが多いのでは?と思ってみたり、
第一印象などで、むむっっっ、と思った人も、意外といい人かも!?・・・と思ってみたり、
何言っているんだかわけわからないけれど、まあ、びっくりしたってこと。をををを。
[PR]
by keita-aoi | 2005-10-13 04:29