2005年 06月 08日 ( 1 )

売られた喧嘩は買って出る by Keita, Keita 897th day


どんなに醜い喧嘩であったとしても、
言われるままぢゃあいられないのがままん。

そんなの相手にしているだけ無駄・・・・
と言われるような争いも、四半世紀生きてきた中でいろいろあったみたいだけど。
今回もそんな感じかな?

まねー。何が困ったってさ。
sexyランジェリーが届くと思って、すっごく楽しみにしていたのにね。
やっぱりネットで知り合った人に、下着のサイズを教えたままんが馬鹿だったのかなぁ?
なんて首を捻りながら、でも、すっごく信じていたみたい。
毎日のように、不在届けとか来ていないか、ポストを穴のあくほどに眺めてさ。
結局下着でなくて、だいぶ後に話に出たシーガル君がやってきた。
ようやく来たんだ♪ sexyデビュー♪ と思って、不在届けをようやく届けてもらって、
あれれれれ????違うぢゃーん。
これもうれしいんだけどさ。あれは?あれは?

c0032784_55761.jpg一応、女性の下着のサイズだから、何があってもネットで公開とかしないで下さいね??
と、さんざん念を押して・・・と。
まぁ、その辺は微妙に守られているような守られていないような・・・。
ままん自身の、いつもの飾り気も色気もごまかしもなさそうな上半身を見ていれば、
サイズくらい、ままんよりも十も二十も年上の人たちは、想像つくだろうけどさ。

ままんも、やることなすことトロイからね。いろいろ誤解を招くことも多いんだろうけど。
そして、しかも、誤解されやすい相手なんだろうな。
ようやく、送るものを梱包。「だってー、何かいろいろ配達方法とか指定してくるしさー。
そんな暇ないしさー。いやいや、もちろん、送るけどね。送る。ほんと送る。
だけど面倒でさー。ちょっっっっとまってよん。」
んな感じで、ほかにもまぁいろいろとのびのびのことがあるね。それは否めない。

親友との鎌倉へ行こう計画も、かれこれ数年・・・・そろそろ十年?延期中。でも、双方まだちゃんと行こうと思っている。
最終的に残るのはそんな仲間ばっかりになるんだね。。。。

ああ、これっっって、どんぐりの背比べ?どっちもどっち??
見てくれる人たち、こんなところでこんな争いしちゃう母をお許しください。

ほんと、送るって言ってる・・・。
送るんだけどさ、そんなことされちゃうとさ、嫌いぢゃなかったのに、むしろ、癖があって面白いおぢちゃんだ
と思っていたのに、嫌いになりそう、いやーん。って言ってる。嫌いな人はなるべく作りたくないんだけどね、と。
もうちょっと、あのおぢちゃんもいろいろな人に対する接し方ととか考えたらいいのに。
こうやってちゃんと、反論する人がいないから、ますますあぁなっちゃうんだよぉぉぉと。意固地というかなんと言うか。
あー、でも、そつなくみんなと仲良くやっていける人だったら・・・面白くないかもね。

ままんは、燃えてるねっ。いけっ!がつんと!!

ああ、勝負下着第二弾は自前ね。いいの?こんなの出しちゃって???
[PR]
by keita-aoi | 2005-06-08 23:59