2005年 05月 02日 ( 1 )

め・・・・・めが~~っ。 by a☆i, Keita 860th day


c0032784_0492855.jpgどうも、目が不調です。画像載せてみましたが・・・
いまいち不調感が出ていませんね。。。がっくし。

Bar見習いにウキウキわくわくして
物は見た目とばかりに、ちょいとしたコスプレ気分で
それらしげな髪型と、それらしげなすっきり化粧と、
さすがに赤眼鏡はねぇ・・・・と、ひさびさにコンタクトを入れて
数日過ごしてみたところ・・・・目が、ごろごろごろごろ。
かゅぃかゅぃ。たまにちょっぴり痛みが走るような。
本日は、禁断の赤眼鏡で働いてしまいました。申し訳ない。

この目は、いわゆるものもらいって奴?
なったことないからわからないのですが、そうかもしれません。

c0032784_0595131.jpg
目に不調というのは、なんとも恐ろしいもので
失明するかも????なんて、
ちょっぴり不調なだけで心配になってしまいます。
目医者さんもやってないし、行くにも早起きしなきゃならないし。
もぉ、財布取りに行くための数時間の早起きもきっつかったのに・・・。
くぅぅぅぅぅぅ。
ちなみに、財布の中身はすべ~~~て無事でした!!!
細かいレシートから、回数券に至るまで見事に全て。ぃぇ~ぃ!

←ものもらいにちなんで。最近の頂き物です。
届きましたよっ♪今試写中です。

目の方は・・・・おとなしい眼鏡を購入してみました。
[PR]
by keita-aoi | 2005-05-02 23:59