2005年 04月 25日 ( 1 )

僕の家 by Keita, Keita 853rd day


c0032784_3114449.jpg三ヶ月なの♪と、ままんはご機嫌。

おぢちゃんせっかく若作りしてるのに、
ままんのわがままんに付き合わされていたら
老けちゃうよぉ~~。

三ヶ月くらいまで秘密ね。
・・・・のつもりが、どうにもならない事件が
発生したらしく・・・・・ぐふふっ。
僕は聞かされて爆笑しちゃったよん。

←この人に、ばったり会っちゃって・・・。
どっきり!

地元の方の駅で
(あぁん、だぁりんっ、またね♪愛してるわっ♪ちゅぅぅぅ♪)
みたいな甘い目線を交し合っているその瞬間っっっ

遭遇。!!!????一気に現実に引き戻される・・・。

こ・・・・これは、遅かれ早かれだねぇ。となり、墓バカっぷる公表へと、のりきったそうな。(苦笑)

ままんとしては、気の迷いで、公表しながらすぐ別れちゃったら、どっちかが墓場から消えなくちゃならないような気がして・・・・と。
(↑そんな別れ方しか出来ないのね~、ままん。)
私のほうがどう考えても図々しいから、消えるのは・・・・彼だ。あんな当たり障りのないいい人なのに(←ひどい言い様)
私のほんのちょっとの気の迷いのせいで、あんな居心地のいいところから身を引かなきゃいけないなんてありえない。かわいそすぎる。
・・・とか何とか言っちゃってさ。ままん、どっちにしろ自分勝手な・・・。自分が身を引くようなことは端から考えてない・・・。

んなわけだそうだ。いやぁ、世の中狭くて・・・。そんな一分一秒ずれるだけでありえない話なのにネ。笑っちゃうよぉ~~んっ。

これからどうなっちゃうのかな。あの2人。気の迷いなの?ままん???(笑)
僕はゆっくり見させてもらうよ・・・。

Minolta SRT101 MC Rokkor-PF 55mm F1.7
[PR]
by keita-aoi | 2005-04-25 23:59