2005年 04月 11日 ( 1 )

調子に乗るままん by Keita, Keita 839th day

みんな、10日は、集まってくれてありがとう!

すっごくいい花見日和だったらしいね。僕も行きたかったよぅ。

ままんは、最近しょっちゅう「いい感じの写真撮れたよん、見て見て鶏太♪」
って、あれこれ写真を見せてくれるんだけど・・・・・・・うーん、まぁまぁかな。

今回もそんな調子に乗って、頑張って着物きてサ、大幅に遅れていってサ、
「カメラもレンズもフィルムもばっちりサっ、鶏太、今回は、ホォルチィア使って
ビビッときれいな桜の写真撮ってくるからねっ。ぎゃふん!って言う用意してろ~。」
って、得意気に、僕を置いて出かけていったサ。

c0032784_248510.jpg帰ってきたら、こんな顔してたサ。

何もかもうまく行っているような気がして
調子に乗りすぎてるから
こんな顔するような目に合うんだよん。

天気も桜も、絶好の花見日和に、
喜び勇んで出かけていったままんが
こんな顔している理由は、10日のままんのところを読んでね↓。

いつもの体感露出計を周りから止められ、
わざわざ機械仕掛けの露出計を使ってまでして、
たまに頑張って撮影していたのにね。
その結果はいかに?

和服も完璧よっっっ!
と思っていたらしいけど、着替える頃になって、
隠れ洗濯バサミを発見・・・。
誰も気づかなかったから、何も言われなかったんだろうけど。
僕ははずかしいゾ。ままん。

ぎゃふんっっっていったのは、ままん。  Minolta SRT101 レンズは何ぢゃったかのぉ?
[PR]
by keita-aoi | 2005-04-11 23:59