2005年 03月 26日 ( 1 )

写真展三昧 by Keita, Keita 823rd day


朝から写真展三本立て。・・・・だったんだって。

さぁ、一本目からいってみよ~!
田中長徳展@アローカメラ ぎゃらりぃ~ちょ~とく
わかんねぇぇぇぇ!!!っって言ってます。
かなり前と最近のウィーンの写真、
昔のはソビエトカメラなどで撮影の黒白物。最近のはデジ撮影えぷそん様。・・・みたいな。
ままん、毒吐いてる。
「体格のよろしいデブでひげのおじさまじじいは、
こういう写真を撮りたがるのかなー?どこが面白いんだかわかんねぇぇぇ。
ごみとかそのままでいいんだ、名が売れた人ってそんなもんかね!?」

思い当たるそこの貴方。反論結構!!だって。
芳名帖にPさんとかZさんとかHさんとか、知った人の名前があってびっくりしたみたい。

二本目。
は~び~山口展@Roonee
ままんは紀晴さんらう゛っ。らしいんだけど。
んと、小林紀晴さんが前ギャラリーやっていたところで、違う人がギャラリーやることになったんだって。
元、赤坂の写真何とか館の館長さん???かな?の、初めての写真展。は~び~さん。
このあいだ、Natural Glowで特集されてた人でしょ?
よくわかんないけど、名前聞いたことあるし、時間余ったし、で、行ってみたって。
ひとだ♪ ひとだ♪ ぅわぁぁぁい♪
ままん、そんな感想ぢゃわかんないよぉ。
確かに、イイ!写真だったみたい。
ただ、墓場でみんながうまく撮った人物写真とどう違うの?どう凄いの?
やっぱり、わかんないみたい。ここにはIさんの名前が・・・。

c0032784_225932100.jpg三本目ですっ。この人ですっ。

六泉寺兼行様写真展@ときのん

写真好きお料理上手の店長さん。
ときたろ~さん営むときのんに
すっかり、定期的に行ってんぢゃんか。ままん。
僕も連れてってよぉぉぉぉ。。。サケ呑ませろぉぉぉぉ。
おっっっと失礼。
〆は、我らが墓場のヒーロー六泉寺さん。

ウヰスキーがたくさんたくさん・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んま~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
で、写真は??????

滝汗っっっっっっっっっっっっ。

これは・・・・
もう一回行ってよしです。a☆i君。

(・・・映像まであって面白かったよ~。鶏太・・・)

Minolta SRT101 Auto Rokkor-PF 58mm F1.4
めつらしくカラー。モノクロ、巻かないと・・・って、切れてしまったらしい。
[PR]
by keita-aoi | 2005-03-26 23:59