2005年 03月 25日 ( 1 )

たく@さん、おめでとう♪ by a☆i, Keita 822nd day


大阪♪大阪♪
っっっっっときゃぴきゃぴしてしまいましたが、一番の目的は、これでした。
c0032784_4112695.jpg
たく@さんの写真て~~~ん!

ほっこりする人物写真で名高いたく@さんは、名古屋の人。
写真展は、ファンファさんの営む大阪のBarにて。

名古屋と大阪って、もっと近いものだと思っていました。
隣町で「やっとく?」「あ~、うんうん、やるやる。」くらいな勢いだったのかと思っていました。
東京から大阪まで約500km。大阪から名古屋まで約200km。
遠いぢゃん。一体なぜに??????すごく設営とか大変だったのでは???

話を聞いていたら、どうやらたくさんは、写真をそのまま送った様子。
既製のを適当にだけど額に入れて飾っておくから。となったらしい。
ファンファさんも物好きだなぁ、と思いながら、美味しくウヰスキーをいただき、大阪メンバーにちょこちょこ会い、
ファンファさんのマシンガントークを聞き、たまにたく@さんの写真を見て・・・・やっぱりたまになんですね・・・。
お酒と写真のある空間っっって、とても理想的な空間なのですが、どうも、話に花が咲いてしまったり、
美味しくなりすぎたりすると、写真を見る、がおろそかになる。
とはいえ、とても懐かしい写真がたくさんでした♪
DMに使われていた写真は、もぉ強烈なインパクトで、この少女の恍惚な表情は一体!???
私、母親だったら人様にはさらしたくない。。。。。そんな写真のような気がしますが・・。
ほかに好きな写真は、ファンファさん同様、三輪車に乗った少年(息子さん??)が、端っこにちゃちゃっっっと写っている物。
ファンファさんは、何かこむづかしい、納得するポイントを言っていたけれど、私は、なんとなくいい気がする、好き、っっっって感じです。

たく@さん、HPとかないの~?
クリックすると次、みたいにして、もう一回みたいなぁ。

以上たく@さん写真展 「人とひかり」でした。

写真:だいぶ前の密会風景 Agfa Vista 400 を当時カラー現像代を捻出できずモノクロ現像。偽クロスプロセス、なんちって。
Minolta SRT101 Auto Tele Rokkor-QE 100mm F3.5か???
[PR]
by keita-aoi | 2005-03-25 23:59