2005年 03月 23日 ( 1 )

初大阪体験 by a☆i, Keita 820th day

「この辺は、カメラを隠しておいてね。」と、ファンファさん。
突然の大阪訪問にいろいろと面倒を見てくださって、とても感謝しています。

昔ながらの渋い建物の並ぶ遊郭街。
ものめづらしげに、昼間からきょろきょろしながら歩いている私は、支度中の美しい女性と目が合った。

おそらくは、私よりも数歳若い、とても鋭い瞳をした女性。
興味本位で愛のない私に対して、彼女は容赦なく冷たい視線を浴びせてきた。

(このくそっ、ケバイね~ちゃんめ。)
と、その時はふと思ったものの、今は、とても申し訳のない事を思ったような気がしている。
そして、なんとも妖艶で美しかったように思っている。

この時代に、昔ながらの敷居の中で、性を売る。
気持ちはわからないけれど、あの彼女は、おそらくすごく誇りを持っていて、
(あんた、あまったれてんぢゃないよっ。あたしゃあんたの見世物ぢゃないんだよっ。)
といったような、表情をしていたように思えてならない。
c0032784_5104136.jpg

遊郭街近くの大阪新年会会場 近くの交番には、窓に網が張っている、危険な場所?
Minolta SRT101 Auto Rokkor-PF 58mm F1.4
[PR]
by keita-aoi | 2005-03-23 23:59