2005年 02月 17日 ( 1 )

Eau de Vie by a☆i, Keita 786th day

Contax SL300RT* Carl Zeiss Vario-Tessar T* ISO 100 F2.8 1/1

c0032784_3512934.jpg
超感動!!!!
すごくいいお店でした。
従業員さんも皆さんとっても
素敵な方でした。

某BarのAさん、
薦めてくれてありがとう!!!

画像は今日いただいた物です。
ほんの一杯で帰るつもりが
素敵なウヰスキーのならびに
圧倒されて飲まずにはいられませんでした。

LAPHROAIG、左側のは見たことがあって、
飲んだことはなかったのですが、
癖のあるものを・・・・・といって、
薦めていただいたものでした。
私の要望どおり、とても癖のある
かおりと味の一品でした。
右側のものは、見たこともなくて、
もぉ、かおりといい、味といい、なんとも複雑というかなんというか、素敵な世界へいらっしゃいというような、魔法にかかったような気分でした。

最初にいただいたカクテルもとてもよかったです♪アプリコット系?でしょうか???(違うかな~~~。)

マスターさんもexciteで、ブログを開いています。リンクを貼ってみたので、よかったら見てください。
そして、近くの方、一緒に行きましょう。
[PR]
by keita-aoi | 2005-02-17 04:13