2005年 02月 07日 ( 1 )

REBECCA by a☆i, Keita 776th day・・・・・・・・・・・・・Con太 ISO 100 F2.8 1/4

c0032784_4405168.jpg
どこで 壊れたの Oh Friends??♪~

Moon♪
あなたは 知ってるの?
Moon♪
あなたは 何もかも
はじめて キスした日の ことも~♪

私の中のRebeccaは、こんなイメージですが、
今日は、Rebeccaという名のBourbonを飲んでみた。

んま~♪

あの後まだ飲んでたんですか???
と思われるかもしれませんが。
はい。一人でぷら~っと、Barへ。
(すごくいいBarです。近くの方お勧めです。
気になる人、連絡ください。)
あ、ちゃんと相談しに行ったんですよ。
Barやりたいの。働かせて☆~。と。
やんわりと断られたものの、
わりと親身になって、
あそこならいいんぢゃないか???
などアドバイスをいただく。
もぉ、バーテンのAさん、素敵過ぎですっ。
つくってくれるカクテルも、そろえているウヰスキーも、いい♪

後日また改めて書きますが、3月から1つ仕事がなくなってしまうので、いい機会、と、Barでの仕事を始めよう、と、めらめらしています。

今のBGMはもちろんRebecca。こじつけ画像は、なんとなくRebeccaってこんな感じ@新宿。

今日は支離滅裂。少々酔っ払いゆえ、失礼。
[PR]
by keita-aoi | 2005-02-07 05:16