2005年 02月 02日 ( 1 )

ゴジラVS鶏太 by Keita, Keita 771st day

Minolta SRT101 MC MACRO Rokkor-QF 50mm F3.5 (レンズは借り物)

c0032784_21345971.jpg
「んぎゃゃゃゃおおおおぉぉぉぉぉ!!!」
「こけ~~~~~っ!!」

僕絶対負けてます。
かあちゃん、こんな勝ち目のない戦いはやめて☆~。

かあちゃん、ゴジラを見てきたとご機嫌だった。
でも、どうかと思う。
ゴジラを見たのは初めてらしい。

ままん、ど~して?

それはね。「英語でしゃべらないと」で
監督が出てて、
いたく感動したのよん。(a☆i・釈好きである)
”映画って、基本的に生きるのに必要のないこと。
どうせ無駄なことなら、とことん楽しまないと、楽しませないと。”
おぉぉぉ、そーだそーだ。写真も一緒ね~。究極にはなくても生きていける。

そんなわけで見に行ったそうだ。

結果→→→爆笑。

なにが?→→→大槻教授?

みたいな。

今までのゴジラと違って、あまり重たい課題のないゴジラらしい。
ほかと比べられないからわからないし~。って無責任さがかあちゃんらしい。

僕は、ゴジラみたいに大きくなれたら、たぬきに勝てるのかなぁ?
[PR]
by keita-aoi | 2005-02-02 23:59