2005年 01月 31日 ( 1 )

Inspiration by Keita, Keita 769th day

かあちゃん、なんでもひらめきで始めちゃうんだよね。
それで途中で放り投げちゃうことばっかりだから大変。

今一番放り投げられちゃ困るのは・・・・・・僕でしょ~~~~。
僕ももちろんa☆iのinspirationの賜物みたいなもんだ。

適当に始めちゃったことは・・・・・・・・・・・・・・・・
種々の学校入学(中学校・大学・英会話etc)、趣味全般(写真・ピアノ・書道・剣道(部だった)・編み物・アニメetc)、もうホントに色々。
大学なんかは途中で中休み。大学院を最後に辞め。その他も放り投げているものばっかり。

投げちゃうけど、心のどこかでいつもすべてをいとおしく思っているみたい。
結構勝手に自分の感覚を信じちゃってるみたい。
始めたのは良かったけど・・・・・・って思っているみたい。

写真始めて良かった♪

って、今かなり思っているみたい。
こんな年でDPEで働き始めちゃったのも、またよし。
何で始めちゃったかって、他のバイトで写真を取り込む手伝いをしていたら
たまらなく面白くなっちゃったって。この仕事を一度やってみないと死ぬに死ねない。
ぴぴっ!!!って思ったらしいよん♪

いつも大袈裟でね。ままん。

写真を始めて、しょっちゅうブランクがありながら、
墓場で、そしてここで、素敵な仲間に出遭えて、仲間もしょっちゅう大事さを忘れているけど、
よかった~~♪ってよく最近a☆iが言ってる。

そして、これがinspirationなんだって。・・・・・・・・Minolta SRT101 MC Rokkor-PF 55mm F1.7・・・・F1.7 1/15
c0032784_14314329.jpg

[PR]
by keita-aoi | 2005-01-31 21:44