It’s my Life! by Keita, Keita 797th day

今日でお勤め終了。
おつかれっ。ままんっ♪

知っている人も知らない人もいるだろうけど
a☆iは本名ぢゃないんだね~。
注:本名とはまったく関係がありません。

いわゆる源氏名ってやつ??
です。まぢです。本気と書いてまじと読む。(古っ。)

何しろa☆iだから、本当に源氏物語に出てきちゃう名前。
出てくるのは葵上だけど、うちのa☆iはあくまでも碧と言い張る。
の癖に、お客様から碧ちゃんへって、メールがきたりすると気持ち悪がったりしているところが
a☆iらしいと言うか、なんというか。

なぜa☆i?

かれこれ3年位前、
「いぇ~~~い!お水デビュ~~~!!」で、
「名前募集~~~~!!」したら、決まったそうだ。

墓場その他ネット上では、ネットって何か恐いし~~ってわけで、ちょうど良いからその名前を使っているって。
自画像も最初のうちはぐるぐる眼鏡だったのに、いまやもぉ、ねこみみだし。勝負下着だし。
かぁちゃん、もちっと気をつけたほうが良いのでは???

c0032784_9584119.jpg
さてさて、この御時世、スナックはなかなか生き残っていけないって。
母さん、店潰すの2件目です。
最初にいたお店は、Blue Swanで、碧い白鳥なのですぅ。だから碧なんだね。
今日までのお店はLife。
23年も続いたお店が、ついに終焉を迎えた。

いまだに、スナック嬢慣れないa☆iが
ほそぼそと社会勉強させてもらっていたお店。


c0032784_9394890.jpg



まま(←すなっくのままさんね)は、とても気丈な人だから、
最後だからって涙見せたりしたくないし。。。。。と、
いつも以上に楽しいまま、
まったくしんみりもせず終わってしまったらしく、
a☆iはまだ実感がないみたい。


c0032784_9404344.jpg


明日休みだし~、
最後だし~、
と朝まではしゃいで
帰ってきたみたいなんだけど、
ぼくは外に出されたまんまで
淋しかったよぉ。寒いし。近所迷惑らしいし。
ままん。ちゃんとその日のうちに帰ってきて!!
ブログ見てるみんなも待ってるぞ!

c0032784_9412397.jpg

Minolta SRT101
MC Rokkor-PF 55mm F1.7
下三つ F1.7 1/8
一番上 ??
[PR]
by keita-aoi | 2005-02-28 23:59
<< 新しい月 by a☆i, Ke... お祝いにいただき物を。 by ... >>