暴露 by Keita, Keita 783rd day

今日で一ヶ月継続♪
おめでとう!かあちゃん♪

まいにちまいにち♪頑張ってきたようだけど・・・・・なんか変だと思わなかったかい?読者の皆様。
日付を見ると、ちゃんと毎日だけど・・・・・・えーーーっと、あの日のあの時間に見たのに・・・・・・
いや、あの時なかったのになぁぁぁぁぁぁ。なんて、気づいたかな?

たまに間に合わないらしい。
一時期は、Networkが非常に不調で、全然繋がらない時期があってやむをえない状況もあったんだけどね。最近は絶好調みたい♪
実は過去投稿できるとわかったらしく、調子に乗っている。呑んだくれて遅れることもしばしば。

ただ、罪悪感はあるらしいので、そういう日は23:59の投稿にしてる。って。

今日もかよ、おいっ。
c0032784_140053.jpg

Minolta SRT101 Auto Tele Rokkor-QE 100mm F3.5 Kenko Close-up No.3
[PR]
by keita-aoi | 2005-02-14 23:59
<< 義血侠血 by a☆i, Ke... Wine by a☆i, Ke... >>