人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時 by a☆i, Keita 774th day

Contax SL300RT* Carl Zeiss Vario-Tessar T* ISO 100 F4.7 1/832

夕暮れ時 by a☆i, Keita 774th day_c0032784_2284623.jpg
終わってしまふ・・・・と焦って藤原新也写真展に行ってきた。
?????????????????
うーーーーーん。
良いような気はしてみた。
このデジで、このプリンターで、この紙で云々。。
と言われたところで、どんな私はよくわからない。
ただ、こんな紙にこんなにキレイにプリントできちゃうんだ!へぇ!
くらいには思ってみた。
作品は、部屋割りは、なんとなく良いような気はした。

(こんなこと書いてよいのか?)
隣のスペースのモノクロの写真展も見てみる。
とてもつまらない。
何か独創性がないというか、
自分でも撮りそう?
なんて言っていいのでしょうか?

そこからすると、藤原氏は何かすごい気はした。

写真展を見に行くのも良かったけれど、
この日感動したのは、新宿の夕暮れ。新宿の夜景。

都会のビルの谷間から覗く東京の空が結構好きだったりする。
by keita-aoi | 2005-02-05 23:59
<< ついに足を踏み入れる by K... 衝動買い by Keita, ... >>