衝動買い by Keita, Keita 773rd day・Minolta SRT101 MC Rokkor-PF 55mm F1.7・F1.7 1/15

c0032784_1535883.jpg
ままん、また何か変なもの飼ってきたの??

買い物に行く・・・・わけでもなく、
なんとなく歩いている時に、
びびびっっっ!!!
と来てしまうことがあるらしい。

今回は何ナノ???
また、鶏グッズ?
・・・・・ぢゃないみたいだね?
なになに?

ガリレオ温度計

なんぢゃそりゃ?

んーーーーっとね。温度がわかるの。

をいをい。

一番下のたまっころが18℃。その次が20℃、22℃、24℃、26℃で、
中身の液体の比重の関係で、その温度に達すると、外の液体の比重より重くなって下に沈むのね。で、温度がわかるのよん。

ほいっ。で、今は、20℃と22℃のあいだってことだね!?そんなにあったかいの?ここ??

ははははは。撮るために、あと、興味本位で、一所懸命手であっためたの。

そうなの、ままん。
ぼく、こういうの見ると、突付きたくなっちゃうんだよね。いいかな??
[PR]
by keita-aoi | 2005-02-04 23:59
<< 夕暮れ時 by a☆i, Ke... 人間失格 by a☆i, Ke... >>