えろ爺ぃ by Keita, Keita 765th day・・・・・・・・・・・・・・・・・・コン太

c0032784_3242180.jpg
前に婆さんが出てきたので今度は爺さん。

a☆iはパパっ子らしい。(僕のパパは???)
えろくてどうしようもない爺さんを
一時期たりとも嫌うことなく仲良くしている。

僕はちょっと恐い。爺さんはいつも
『おいっ、あの鶏はいつ食べるんだ??』って言っている。
「ままん!僕、爺さんに食われるの???
ままも実は食べようとしているの??』

僕はただでさえ狸に狙われているんだから、やめてくれよぉぉぉぉぅ。

なんだかんだ言っても、そんなこと冗談だっっって、
信じているからねっ。爺ちゃん!

何がえろいって?
a☆iは昨年末かなり苦笑いをしていた。爺さん(もう61だよぅ。)に言われたことが原因らしい。
ひさびさに会った年末。最初は親らしく、『おぉぉ、元気か。』などなど普通の会話をしていたらしいんだけど、二言目?三言目あたりに
『おまえ、おっぱいあるのか????」

って。(ぷっ。)
a☆iの苦笑いっぷりと言ったらもぅ・・・・・。
[PR]
by keita-aoi | 2005-01-27 03:54
<< 淋しくないの? by a☆i,... 夏の砦 by a☆i, Kei... >>