10日引いて鏡開き by Keita, Keita 759th day

c0032784_15461268.jpg

ままんっ。あんまり美味しく見えないよ。
あんまり???ぜんぜん??

おしるこ?ぜんざい?
ままんは悩んでいた。
1つ人に聞いた話は、
「関東はおしるこ、関西はぜんざい」らしい。
買い物先で見た情報によると
「こしあんがおしるこ、つぶあんがぜんざい」らしい。
ぢゃあ、関東は汁っぽくて関西はぶつぶつしているのかなぁ???



僕は甘いものも好きだ。(母親譲り?)あいす大好き♪チョコレート大好き♪
今回は和?
「ままんっうまいよぉ♪その白いのはくれないの??」喉に詰まったら困るからくれないらしい。おいしそうなのになぁ。

おいしかったんだけど、鏡開いてないし、おしるこはゆであずき缶だし、だいたい1月11日でもなかった。うつわもおかしくない?
っっっっっっていうのは、ここだけの話。

Minolta SRT101 MC MACRO Rokkor-QF 50mm F3.5 (レンズは借り物)
[PR]
by keita-aoi | 2005-01-21 16:14
<< 失語症 by a☆i, Kei... 柔らかな冬の光 by a☆i,... >>