人気ブログランキング | 話題のタグを見る

APSをすきゃんっ♪きゃんっ♪


APSをすきゃんっ♪きゃんっ♪_c0032784_4585545.jpgAPSが無事スキャンできるようになりました~。

ヤフオクで落札♪
でも・・・・・すかじぃ~ですか????ぁぅち!
ぢゃ、USBに変換して・・・・・動かない!!

昔使っていたWindows95に
ハードディスクを増やして、2000を入れ、
(ついでにネットもつなげ。)
すかじぃ~いれ、つなげ・・・・♪♪!!!!!やったぁ♪
ついに作動です。。。。うっしゃ!!

そしたら、あらまぁ素敵。
40枚分、かなり一気にグぁーーーーっと
すきゃんできて超楽ちんです。

だぁりんさんのおかげです。ぽむっ。

しかも、カメラやさんで、頼んでもやってくれない、
APSポジが!!!スキャンできちゃいました!!!!

取り急ぎ、報告まで。
by keita-aoi | 2006-02-05 05:00
<< 深夜徘徊? 立春 >>