飛んでしまった。


c0032784_515943.jpg鶏太!飛ぶんだ!!
飛ぶと、こんな景色が見られるぞ♪

飛んだのは、今日の私。
ぁぁぁぁぁぁ。
がぁぁぁぁぁん。
ごめんなさいごめんなさい。。。

目覚ましにまったく気づかず・・・・・
起きたら真っ暗。
時間が、、、、飛んでしまった。うぅぅぅ。

昨日は、疲れているなんて自覚症状が
なかっただけに不意打ちを食らう。
困るのは、私自身だけの問題ではなくて、
こんな寝飛ばしてしまう私が働いている
お店の従業員&店主。
謝っても謝りきれません。

疲れは知らず知らずのうちにたまっていて、油断禁物、ということで・・・。
イヤ、油断したわけでもなく。
聞こえもしないっていったいどういうこと!?5分おきに1時間なりっぱなしなのに・・・一度も気づかず・・・。

嗚呼。。。。。

アメリカのとある空港上空。みのる太君にて。
鶏太も自由に飛べたらいいのにね。きっと、気持ちいいぞ。
あれが飛び回っていたら、飼い主はちょっと困るけど。重々しい・・・・。
[PR]
by keita-aoi | 2005-12-14 04:53
<< おめで㌧♪ ぼぉ~。 >>