ぼぉ~。


c0032784_610937.jpgかなーり、灰になった。先週末。
ただでさえ一杯一杯の毎日に、

同居人が!!!???

ついに同棲ですか?
ってんなわけではなく。

大家さんから、「家を見たいと言う人が・・」と突然連絡があり。

いやーーーーーちょょょょょょょっっっっと待ってくれぇぇぇぇぇ。
家が、私の借りていないはずの部屋が、ぐちゃぐちゃで・・・・
人が来たら大変大変。。。。。

一生懸命あと伸ばしにしてもらいながらも、
何と気の早い。先週のど真ん中に。

先週始めあたりから、ひたすら片付け片付け。。。
作りかけの棚が出来ちゃったりもしました。
もとからあった棚のようにすっきりと収まり、
いろいろ片付き。よし!!!
のはずが、、、、来訪のために早起きしたりもしたのに・・・・
ドタキャンだったり・・・・その後音沙汰なかったり、
もう一件は、いきなり妊娠したからルームシェアは・・・なかったことに・・・
とか。音沙汰なくドタキャンの人は、自称責任感のある人らしいのですが・・・。

ぶちきれましたが。一件落着もとの1人暮らし。
誰も来ず。片付いた部屋部屋が残る。

真っ白な灰になっちまった・・・・

ぷすぷすいいながら、なんとなくとても前(去年の2月)の写真をちらちらと見てみる。
悪くないぢゃーん。ってなわけで1つ公開。

まだまだ取り込んでいないネガが20本くらい??(汗)

写真の場所:カナダ・バンクーバーのとある交差点。たぶん・・・何とかパークの近く。名前も出てこないし。あぁぁぁぁ。
撮影情報:あの時はひたすら、みのる太君で。なにしろまだコン太君はいなかったのだ。
がんがん銀塩で写真を撮っている私は、何と奇異なものを見るような目で見られていたことか・・・。
レンズもまだまだ少なかったなぁ。
確か、クローズアップフィルターを持って、28mmと、100mm???だったか????標準も持っていったのかなぁ?
そういえば、豚鼻くんを持って行ったような気がする。とするとこれは???豚鼻写真かも?
とてもとてもうろ覚え。ずっと前のような気がするけれど、あれはほんの約2年前。おぉぉぉ。
[PR]
by keita-aoi | 2005-12-13 05:08
<< 飛んでしまった。 なつかしのかまちゃん by K... >>