寒っ! by a☆i, Keita 何日目??

c0032784_5283333.jpg
お店の最寄の相模大野の駅にて、もうクリスマスツリーの準備が・・・・。
ハロウィンが終わるともうクリスマス。
日本って慌しいなぁ。とおもってみる。
いやぁ、慌しいのは日本だからぢゃないのか?
世の中結構そんなものなのかなぁ???

世の中の流れにいつも乗り遅れているわたくしですが、
「スローライフ」っていいねぇ。なんて、流れに乗って思う今年度。
根がだらだらのぐぅたらなので、そのノリで思ってしまうものの、
「スローライフ」って、「スローフード」って、のろのろであることとは違うのね・・・。と結構最近気づいてみた。
きっと、みんなテキパキしているから、スローな時間を楽しめるんだろうなぁ、なーんて。

てきぱき。
のろのろな自分の中の目標であり、そうでならなければいけないことであり・・。いやぁぁぁぁ。
せめて、毎日、前の日よりもテキパキ、ということで。。。堪忍な。(→だれにだよ・・・。おいっ。)

めっきり寒くなりました。
星空がきれいなのは良いけれど・・・・・・明け方カエルのはめちゃ寒い。もう手袋が☆~!!
分厚いコートも着てしまいたいっ。冬物洗濯して干さねば。。。寒いのいやー。

さて、スローな時間のために、やっぱり珈琲ポットほしーーーと、探し中。結局おすすめ通りに月兎さんが気になっております。
(soupさん、ピーベリーめちゃうまいです♪)
[PR]
by keita-aoi | 2005-11-02 04:28
<< たまには写真。 by a☆i,... 先々週(10月31日現在)のぼ... >>