鶏太1000日おめでと~♪ by a☆i, Keita 1000th day


c0032784_22175387.jpgお集まりいただいた方々遠いところ、ありがとーございました♪

今日の深夜、帰ってきたら、おいすぃ~ワインが・・・・
すでに・・・・・・なくなっておりました・・・。ぐすんっ。

それは、仕方なしとして、
昼過ぎに北海道のSoupさんから、とてもおいすぃ~珈琲が届き、
寝起きに水出し珈琲をいただきました。(納品書・・・a☆i様???笑)
めちゃ、めちゃ、めちゃ!!!うまかったです。

鶏太ちゃん撮影などし、
夕方くらいからご飯を食べながら、
あれこれスタンダードなカクテルを作ってみました。

んんんーーーー。なんか酒っぽい。との、的確な指摘に、ではこんな感じでは???
と振り方はこぅかなぁ???とやってみたり、・・・おっっっちょっとカクテルになったよー。なんて、なってみました。
まだまだですな。見習いA。。。

勉強になりました。皆さんありがとう!

そして鶏太くん、おめでとう!
[PR]
by keita-aoi | 2005-09-19 22:25
<< 妥協 その弐? by a☆i,... 具体的?な、お知らせ by a... >>