人気ブログランキング | 話題のタグを見る

具体的?な、お知らせ by a☆i, Keita 996th day

こんかいは、画像なしで取り急ぎ失礼いたします。

んと、No-Takeさん、参加ですね。ありがとうございます。
soaveさんと、だぁりんさんと、ぜひ、うちのお店へ!!
だぁりんさんの連絡先が届いたと思うので、
あとは、3人なり、もう少しプラスαなり、で、適当なお時間に是非是非お店へ。
九時までですと、今週はなんと、松茸料理を提供しております。

ま、うちの店でなくとも、日曜日は、終電まで、田園都市線つきみ野・中央林間や、
小田急線相模大野まで、来ていただければ、我が家へご案内いたしますので、
どなたでも、寝袋など持参で泊りがけでどうぞ。

いや、、、泊まりは、、、、妻が、子供が、、、、、、なんて方は、月曜日に。
昼過ぎから夜まで、(朝まで・・・は避けたい)わいわいやってますので、
ぶらっと、鶏太に会いにきてください。
なんと、ちょうど1000日目の日です!!ををを。。。

思わず、カメラ関係でない友達にまで声をかけているので、
人間関係など気にせず、たとえ分裂しても場所は何とかなるので
気のあう人と気の済むだけお話していればオーケー!
なんてお気楽♪ 「こんな酒飲めねー!」って突っ込みも、どしどし。
厳しいお言葉お待ちしております。ひとは多い方が良いです。

火曜仕事だし・・・・って方、解散時間は自由です。
ちょっと早めに帰られても、どうせなら朝出てくーとかでも。(後者の場合、私は爆睡中です。)
都合よく使ってください。


一応、月曜の内容を大まかに。
人数によりけりですが、昼頃?昼過ぎ?に起きて、(迎え酒???)
鶏太やら私やら?の撮影。ぶらっと散歩に出かけちゃったりしてもオッケー。
常に酒は、あるものは飲み放題。適当に用意しておきます。
あとなんと、SOUPさんから珈琲を購入予定!

夕方は、ご飯食べましょう。冷凍庫にあるものにプラスして何か作ったり、
人数によってピザとったりとかしましょう。
本当は、料理も全ておまかせ!と言いたいところだけれど・・・
そこまではちょっと手が回らなさそうなので、手のあいている人、お手伝いお願いします。

俺?ブログ見たけどーしーーーらないっっ。ていうそこのあなた!
そんなあなたに参加してもらいたいのです!
ご近所さん?c53さん、いくのん、左京さん。とか?いつでも帰れます。
地方の人?出張オッケー!どんとこい!
学校時代のお友達。のびちゃん、Tくん、Nちゃん、カクテルおつくりしますよ。

なによりも、鶏太に会えます。きましょー。

参加表明はここのコメント欄に!おまちしてまーす♪
by keita-aoi | 2005-09-15 04:27
<< 鶏太1000日おめでと~♪ b... ままんよりお知らせ by Ke... >>