人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちだ 其の二 by Keita, Keita 965th day


まちだ 其の二 by Keita, Keita 965th day_c0032784_4383157.jpgめづらしく、ぽぢです。
町田といえば、こんな感じ。ぱ~と②。
なんかごまごましているけれど、なんとなく気になる街・・・らしい。

さておき、今日は、ばぁさんが遊びに来てます。
僕は、洗われちった。。。。リンスいんシャンプーで。
ままんは、ぼでぃーシャンプーを薦めていたけれど、
「だって・・・毛でしょ??」と、ばぁさま。
ままん、納得・・・・・か!?

そんな僕を洗ってくれたい気持ちがありながら
ままんは、ぎっくり!!で、近くの整体へ・・・。
今回は、腰ぢゃないらしく、ちょっと上なんだそうだ。

ままん。ご飯を食べたら、ぐぅぅぅぅぅ。ZZZZZzzzz。

今年のままんは、やりたいことやってっからねー。
夏ばてもせず、夏鬱も来ず・・・・なんだけど、
そうではないがオツカレ中。
週末に向けて徐々に元気減。
眠い→早く寝なければ
→もっといろいろ調べたいこともあるのにぃ。きぃぃぃぃ。と。

まちだ 其の二 by Keita, Keita 965th day_c0032784_4502418.jpg体力は・・・無理をしていればつくのん?(涙)
体壊して好きな仕事をやめなければいけないときがくるのん??(涙)
が、最近のもっぱらの悩みのよう。
足やら腰やら腕やら手先やら、あちらこちらの筋肉もぴきぴき。。。
慣れたら平気なのかなぁ?と悲しい顔を。。。


さて、町田でびっくりしてきたのは、乾物屋さんの多さ。
なんであんなに????って。
あれでみんな儲かっちょるの???って。
普段、お店でも相模大野伊勢丹の中にはいっている
富沢さんをつかっているそうだよ。
見ているだけでも楽しい♪
で、バニラエッセンスを購入。
ケーキを作ろう!のはずが、、、、
結局疲れて断念。
5ヶ月前から作るといっているのに・・・
ザッハトルテはいつできるのん????


上 るびてる君。コダックのポジ。ISO100。
下 コン太君。
by keita-aoi | 2005-08-15 04:49
<< おぼん。 by a☆i, Ke... は~な~び~。。。ひぃぃぃぃ!... >>