55のプチ裏話。 by a☆i, Keita 932nd day


c0032784_5303042.jpg
浅草の雷門前の写真です。
おー。外人さん撮ってる撮ってる。
・・・・と、何気ない風景を撮ってみました。

そういえば55。
給与体系の都合により10日締めなので、
今月の10日で、最後となりました。
ちらっと遊びに来てくれた方々、ありが㌧。

日々、どんな写真が多かったか。。。
思い起こしてみると、まず、一番多いのが、建設会社系。
なにかと工事の様子をぱしゃぱしゃ。
それから、普通に平和なイベント系。
七五三とか、運動会とか季節の商品。
結婚式とか、葬式(意外とある。
 お棺の中の故人の写真とか・・)とか、海外旅行とか。
その他芸術系?ヌードですか??モデル撮りですか?
歌手、芸人さんのプロモーション。
まあそんなところ。


そして、たまにあるのが外人さんが日本を撮ってみました系。
これは、十中八九デジで、かなりの確立でうまい。何よりも、日本らしさが伝わってくる。すばらしい。

写真のこの人。この写真は、超普通なんだろうな・・・。
でも、しばし見ていると、雷門のちょうちんを真下から撮っていたり、一般日本人の浅草きましたー。な、写真よりも、興味津々。

ちょぃと言葉がすぎましたか。失礼。

I love るびてる♪ たぶん、5.6-1/200か8-1/100か・・・な。
明るそうだから8-1/200の可能性もある。古い時代のカメラっっって、この微妙なシャッタースピードが素敵です。
ちょっと水平がね・・・・・あはははは。
[PR]
by keita-aoi | 2005-07-13 05:45
<< そういえば いまなんじ? by Keita... >>