手抜きをしよう。 by Keita, Keita 929th day


c0032784_421160.jpgぃやぁぁぁぁ。もぉ穴埋めるのは無理だ。。。

と、ままん言っちょります。
(えっ?まだ埋める気だったのっっって???
 ちゃんと記事作るように、
 スペースもあけてあったんだけどネ。)

無理だ・・・・といいながらも、
まだうじうじ悔しがっています。
ほんと、埋めるつもりだったのに・・・。くぅぅぅぅぅぅぅぅ。

結構往生際は悪い。ぅん。
何気に根に持つから怖いよぉ~~。

修行日記もつけちょることだし、
そんな日はそこにリンクにしよう!って。
それでもトータルで毎日できるかな???

こっちは写真の間だから、また、撮影情報も載せたいし・・・。少数精鋭で。(っっっっっって、精鋭なのかぃ??おいっ!)

先輩から、ちょっとおぢちゃんに見て貰ってくれる???と渡されたOM① にて。露出計が怪しい・・・ってなことで、見て貰ってから試写。
我が家のどくだみ&咲かなかった紫陽花の葉っぱなり。
でも、撮影情報は覚えていない・・・・と(汗汗)。絞りは・・・5.6か8のはず。
[PR]
by keita-aoi | 2005-07-10 23:59
<< 酒精強化ワイン by a☆i,... たけのこのこのこ by a☆i... >>