たけのこのこのこ by a☆i, Keita 926th day


c0032784_22155191.jpgだいぶ前の話です。たけのこを頂きました。
さて・・・どぅする???
といいながら、たけのこご飯にしてみたり、
たけのこカレーにしてみたりしました。
カレーにたけのこを入れる文化はなかったのですが、
いつか作ろうと思って買ってあった
タイ風レッドカレーの素のレシピを見たら
しっかりたけのことあります。
これは、ちょうど良い♪と、作ってみました♪
ぅん。ぉぃしぃ。。。

この写真、今は亡き海鴎くんでの撮影です。
ま、いろいろありまして、今まで頂いたものなど、
全部お返しいたしました。例の、写真工業も同封いたしました。
遅くなってごめんなさいね。市川さま。
フィルムは何本か使ってしまったのであしからず。
海外に物を送るっっっって。。。高かった・・・。イタタタタ。
[PR]
by keita-aoi | 2005-07-07 22:35
<< 手抜きをしよう。 by Kei... 酒だらけ by Keita, ... >>