ヨガ~ル★ by Keita, Keita from heaven 155th day

ままん、ひとりヨガ~ること、1年強。
やっぱり、鳩ぽっぽのポーズは、片っぽしかできないらしい!
もぅぅぅぅぅちょっと・・・なんだそうだなぁ★

一番気づいたこと。
ままん曰く。
「結構自分は、前傾姿勢だったんだなぁ。」と。
ぅん、そうだねぇ(@_@)!
何気なく、胡座をかいて座っていても、
結構、ずっしりと、まっすぐ座っている人は
少ないみたいで、
ままんも、油断すると、前傾なことに気づくんだってサ。
立っているときも、しかり★だそうで、
結構前に前に、傾いている人が多いらしい。

ままんは、日頃気を付けてみているそうなんだけども、
なかなか、まだもう一歩。気を抜くとダメダメなんだそうだ。
でもでも、ちゃんと気を付けて立てると、
・・・・「なんか、ラァ~シャ入りやすくないか????」
と、ままん談。
おやおや、いいぢゃないか、ままん!

お休みしている間のことは、
少しでも、役立てるんだよ★

あ、そうそう、
ヨースリーおじさん辺りが、(今年も9月終り?)
戻るのに、ちょうどイイんぢゃないかなぁ?
って、言っているところだよ★

嵐を呼ぶ女、ままん、
GO!!!!嵐!!!!GO!!!!!!

ぽっぽっぽーーーー鳩ぽっぽーーーー♪

c0032784_1963424.jpg

鴨ぽっぽーーーー♪
[PR]
by keita-aoi | 2014-05-28 18:46
<< 何分の1? by a★i, K... あれから・・・。by a★i,... >>