Bさん びぎんず by a☆i, Keita 924th day


c0032784_4242419.jpg謙さまっっっ♪

というわけで。
映画を見に行くだなんてとてもひさしぶりでした。

ちなみに普段は、見に行くとすると、
たいがいミニシアターでやっていそうな
しぶーいものを見に行きますが、
ここ最近は、人物に惹かれて(前回は監督でゴジラでした・・・)
大物映画・BATMAN BEGINSを・・・。

ぅ・・・・ぅーーーーん。
何で渡辺謙を出すために(いや、違うか??)
ちゃんばらしないといけないのか??
しかも、なにげに出てたのちょっとだけだし。。
外人の日本に対する考え方、やっぱりおかしい。なにか誤解が・・・。
TAXIくらいギャグな映画ならまだしも、
BATMAN結構シリアス???
ギャグは・・ユーモアをちょっとでいいだろう・・・・。

などなど、ちょっとぅぅぅぅぅーーーん、なところはあるものの、
なかなか面白かったです。
BATMAN・・・凄く超人的な能力を持っていたのかと思えば・・工夫と財力か・・・・。なーんて。
いやいや、もちろん超人的なほどに鍛えた賜物なのでしょうが。

ちょんまげのついた日本語しゃべった謙さんがいいなぁ。と、御家人斬九郎をなつかしむ。

一番感動したのは、最後のED。
ハリウッド映画の真っ黒な画面の中にKEN WATANABEっっっってもう、しびれます。ぅるぅるします・・・。じぃぃぃぃぃん。
[PR]
by keita-aoi | 2005-07-05 04:45
<< 酒だらけ by Keita, ... ちとバテ中 >>