いざ鎌倉★ by a★i, Keita from heaven 75th day

今年は、普段から和服を使える人に!
を地味に目標に過ごしていたりします。

c0032784_6225332.jpg

いざ、古都鎌倉へ★

どこへ行っても、そうそう変わらぬ行動なのだが。
美術館やら、映画やら、お散歩やら、ご飯♪やら、珈琲★やら。
のんびり、1日、好きな人と過ごせるって、
とっても幸せ~>^_^<♪

まぁ、相手からはどう思われているのかは
わからないけれども、
こちらからすると、いろんな事に対して、
温度差を感じないで、話せて、過ごせる人、
ということで、とても、居心地がよい♪

ちょいと、和服など着てしまおうか!
という気持ちも、実現させてくれるところが嬉しい★
和服写真???は、今度もしもらったら、お見せしましょう。

今後、ちょいとこんな踊りをしてみようか?
を、よいモチベーションで、実現していけたら
いいなぁ、というのが希望。願望。


さて、鎌倉散策。
前日の、敬愛なる先生のお話より。。。
寺巡りなどは、そこそこに、
先生の生まれ育った場所を訪ねてみた。

c0032784_13444752.jpg

たぶん、この辺。
・・・と、なるべく当たり障りのない写真をのせてみる。
もし、先生が、これを見て、をを!!!!
と思ってくれたら嬉しい(^^)♪

川があって、山があって、
風情のあるとっても素敵なところでした。
あんな、文化的な先生に育つわけだわ!と納得(笑)。

慣れないコスチュームのため、
少々疲れて近くで一服★

c0032784_13241829.jpg

また、のんびり行きたいものです♪
[PR]
by keita-aoi | 2014-03-09 23:59
<< 嘘ぢゃないお話 by a★i,... 先生!先生♪ by Keita... >>