凪あす♪ by Keita, Keita from heaven 32nd day

ひとりの空っぽ時間を楽しむ、ままん♪
何も気にせず、ガンガンアニメを見る時間ができたらしい!
(あと、どんな音楽でも流せる時間★)

でガンガン見ちゃったのが、「凪あす」

めっちゃ、「あの花」ぢゃん!!
って、小馬鹿にして見ていたのが、
ままん、すっかりはまっちゃったよ★


ちょいとファンタジック設定で、ままん♪ 嬉しそう♪

 人類は、もともと海の中で生きていて、
 その中で、陸に上がった種が出てきて、
 海の人と、陸の人が、存在する世界。
 自然・神への怖れ。
 共存と対立。ロミジュリ。青春の1ページ。

c0032784_3544111.jpg

海の底に、街があってサ。
歩いていると、お魚さんが、通っていくんだよ★
そんな世界、楽しそう!

陸の人は、海の中では、息できないし、
海の人が、陸に長くいると、干からびちゃう

まぁ。アニメの副題でね。
あの花では、「あなる~!」って言わせたいし、
凪あすでは、「渇いちゃった★」って言わせたい
んだろうねぇ~っ。
 と、ままん談★
[PR]
by keita-aoi | 2014-01-25 23:59
<< それでもボクはやってない by... 第3次a★i作戦発動! by ... >>